帰省? | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

しばらく帰省してなかったし、体調不良を言ってた母の身体も心配だったので早めの神戸帰省をしてみた。
ルミナリエも始まったので観光も兼ねて奥さんを強引に誘った。
今回の急な帰省は、なんとただの思いつき(笑)
事務所にも「明日スケジュール空いてる?」と電話確認しての急な強行帰省。


せきらら声優生活-200912050130000.jpg
写真はスケソウダラの子の煮付け、通称「タイ子の煮付け」
本来はその名前の通り鯛の卵巣を使って煮付けるのだが、関西でも超高価な食材なんでスケソウダラで代用。
それでもピーク時には一舟二千円近い値をつけることもあるという(笑)

これをほぼ独りで完食(笑)
帰省して良かった~、これが楽しみなんだよな~。
明日はルミナリエの模様を書き込みます。