ライブ | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

先日、「かぶら2009」のライブにZeppTokyoまで行ってきました。

あ、ひと美さんが出演してるから、なんだけどね。

帰りのことも考えてアッシー君として車で移動。

初めて車でお台場までいったよw

混雑するかと思ったけど、意外とあっさり到着。


奥さんの関係者(配偶者)ということでタダで入場w

二階の関係者席へ。

16時30分開場の17時30分開演。

終了は、なんと!押しも押して22時過ぎ!w

長いっちゅーねん!

歌も20曲以上あった。詰め込み過ぎだろう!

もっと小出しに!小出しに!(荻原秀樹調w)


会場に来た客は、ほぼ100%が男性w

熱いわ!

めちゃめちゃ熱いわ、どこからともなく蛍光ライトペン(ってゆーの?)を出して一糸乱れぬそのライトさばきと、飛び跳ねながらの大声援を出演者に贈る。

「うおおおおおおおお!!!!」

「ぐわぁああああああ!!!!」

「カワイイ~~~~~~~!!!!」

「○○さぁ~~~~ん!!!」

「●●ちゃぁ~~~~ん!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついて行けんw


だが、荻ちゃんの司会は絶妙やったね。

会場の客をノセるのが上手い。


しかしま~、なんせ大音響と長丁場で、おいちゃんは疲れたw

帰りの車中で奥さんは興奮して裏方話を色々聞かせてくれたが話半分w

お前、若いな~w(・・・・気が)