なんと!
絵本作家・渡邉希久子さんのお声がけで、またもや歌わせていただくことになりましたゲラゲラ

スタジオ練習まで行いました。
ほら(笑)↓

なんといってもイラストレーションが素敵なのですよ〜。

それに加えて、アコーディオンなどの演奏、朗読、いけばな、うたと多彩なコラボレーションでひとつの作品になっているのが特徴です。

終わりまで座って楽しめる方であればお子さんも歓迎です。
(未就学児には難しいかと思われます)

詳細は一番下の渡邉希久子さんのブログをクリックしてみてください。

お越しを心よりお待ちしております。
------------------------------------------------

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

2月10日(土)

13時30分開場 14時開演

高円寺Grain

前売り2300円(当日500円以上のドリンクオーダー)
当日2500円

 

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の参加申し込みはこちら

------------------------------------------

下の記事にわたしも登場しています!
「双子の星」上映会についても書いてあります。希久子さんとわたしの去年の今頃のお話です(笑)