2017 | ヒトつの穂
2013年からスタートした年賀状プロジェクトも2017年で5作目✪

プロジェクトチームのphotographer加藤有基さん・designer斉藤直之さんとのチーム力も年々上がって来ているのを感じます‼︎

それぞれが積み重ねてきた経験や知識が集まって挑戦するコトは、ワクワクするし、その年に得た感覚と新しく迎える年への意気込みを彷彿する(ت)♪

五作目の今年は、Hair&MakeにJunko Yamazakiさんを迎えての撮影でした✰
通称Junさんには、MV撮影でも関わっていただいてます(ت)♪


{AD3335D7-B898-4390-9870-939719DC39CA}





{F0DF4AA2-4B9A-4050-8548-46B284B48D83}

背景一体化を目指して、実際に身体に描いて、制作過程動画も作った1作目。
そう、全てはここから始まったんだ。

{09878B76-83B5-4E09-B01D-972411743043}
活動5周年を迎える気合いで、手作りの衣装で真冬の海に沈んでパワフルな年の始まり。

{F9A1B06C-FB02-4C43-9EFE-94771E4A91BC}
12ヶ月連続配信中‼︎ 配信曲「地球にローション」のジャケットと連動。

{D65FCAFB-31C8-42AE-B434-B04FA0DD4FA9}
それぞれのパワーを意識して年賀状を飛び出す意気込みで撮影した作品。Hair&Makeにamiちゃんを迎えて、表現の幅が広がった。


そして、2017年のテーマは‼︎


{79E5C9D2-D5AC-499D-9FEA-BB0BEC1AF0BA}


五感をフル活用して、生きる喜び、音楽で繋がる喜びをもっともっと広げて生きたいなという気持ち。

音楽と下ネタは世界を繋ぐという自論(笑)

いやいや、他にも五感というテーマに詰め込んでますよ‼︎ 

こうして音楽や作品作りを続けられているコト、生まれてから出会って来た全てにありがとうを伝えたい✪

ありがとうを想うと、私ヒトりの中に収まらない大量の愛を感じるよ(ت)♪

ヒトは形があっても、それ以上のパワーを感じない?

大きな宇宙の中の→ヒトつの惑星の中の→海に浮かぶ島の上の→生物の中の→ヒトの中の→ヒトり

だけれど、1秒たりとも同じ時はなくて、感覚と感情が無限にあるんだから。

どこから来るか気にならない?
どこに収まってるか気にならない?
形はなくても伝染しない?

凄くて、不思議で、可能性を感じる。

愛を怖がらずに、たくさーん、見えない自分の心を通してみんなと繋がっていけたらなと想う(•ө•)♡ 

これからの出会いにも期待だ!

年賀状にも期待だ!


一穂