テーマ:

あけまして

おめでとうございます

{27B264DF-1815-41F9-9D2C-3C7B0E73F200}

2017年

「五感」

を研ぎ澄まし

愛するみんなと一緒に

「五感」

を通して楽しみながら

大きな夢を見る年




新譜も作って

沢山のヒトに会える

忙しい年にしたい✰





今年一発目

年賀の画は、photographer加藤 有基さん、designer斉藤 直之さんと共に制作しました。

このプロジェクトも5年目を迎え、 

hair&makeの山崎順子さんも加わり


五感


という大きなテーマに挑んでいます。

そして、私はフィギュアになりました‼︎




近々ギャラリーも公開予定なので

そちらもお楽しみに☻




こうして続けていけるのは

支えてくれるみんながいるから。

これからも

みんなと

ドキドキ&ワクワク&サプライズ

想像を飛び越えていきたいと想います。

(さっそく2016→2017の境目はジャンプしてみた)





いつもありがとうございます✪

みんな愛してるよー♡

いい年にしようね!

今年もよろしくお願いします‼︎




一穂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2013年からスタートした年賀状プロジェクトも2017年で5作目✪

プロジェクトチームのphotographer加藤有基さん・designer斉藤直之さんとのチーム力も年々上がって来ているのを感じます‼︎

それぞれが積み重ねてきた経験や知識が集まって挑戦するコトは、ワクワクするし、その年に得た感覚と新しく迎える年への意気込みを彷彿する(ت)♪

五作目の今年は、Hair&MakeにJunko Yamazakiさんを迎えての撮影でした✰
通称Junさんには、MV撮影でも関わっていただいてます(ت)♪


{AD3335D7-B898-4390-9870-939719DC39CA}





{F0DF4AA2-4B9A-4050-8548-46B284B48D83}

背景一体化を目指して、実際に身体に描いて、制作過程動画も作った1作目。
そう、全てはここから始まったんだ。

{09878B76-83B5-4E09-B01D-972411743043}
活動5周年を迎える気合いで、手作りの衣装で真冬の海に沈んでパワフルな年の始まり。

{F9A1B06C-FB02-4C43-9EFE-94771E4A91BC}
12ヶ月連続配信中‼︎ 配信曲「地球にローション」のジャケットと連動。

{D65FCAFB-31C8-42AE-B434-B04FA0DD4FA9}
それぞれのパワーを意識して年賀状を飛び出す意気込みで撮影した作品。Hair&Makeにamiちゃんを迎えて、表現の幅が広がった。


そして、2017年のテーマは‼︎


{79E5C9D2-D5AC-499D-9FEA-BB0BEC1AF0BA}


五感をフル活用して、生きる喜び、音楽で繋がる喜びをもっともっと広げて生きたいなという気持ち。

音楽と下ネタは世界を繋ぐという自論(笑)

いやいや、他にも五感というテーマに詰め込んでますよ‼︎ 

こうして音楽や作品作りを続けられているコト、生まれてから出会って来た全てにありがとうを伝えたい✪

ありがとうを想うと、私ヒトりの中に収まらない大量の愛を感じるよ(ت)♪

ヒトは形があっても、それ以上のパワーを感じない?

大きな宇宙の中の→ヒトつの惑星の中の→海に浮かぶ島の上の→生物の中の→ヒトの中の→ヒトり

だけれど、1秒たりとも同じ時はなくて、感覚と感情が無限にあるんだから。

どこから来るか気にならない?
どこに収まってるか気にならない?
形はなくても伝染しない?

凄くて、不思議で、可能性を感じる。

愛を怖がらずに、たくさーん、見えない自分の心を通してみんなと繋がっていけたらなと想う(•ө•)♡ 

これからの出会いにも期待だ!

年賀状にも期待だ!


一穂


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとう福岡‼︎

我が素晴らしき故郷(•ө•)♡ 


✪DREAMS FM

{EAFC719C-8C07-4963-802F-CFE2CDDD3989}


パーソナリティの内藤圭祐さんと(ت)♪


{832BD618-66B7-4536-95E7-20DB86854F07}

福岡出身だけれど、初の久留米だったんだ!

{82484425-EF0F-44D0-BE67-E8DB1034EF98}

早めに着いて散策して、久留米ラーメンも堪能(ت)♪美味しかった✪

{E7DBE5BD-7811-422C-9F7F-AE48A6D4F56E}

{D2BABA2B-CD91-4398-8733-5C87ACA0E3B4}


✪LOVE FM

{B22C4402-2317-47C0-8F5B-9EFBAB7192D6}

パーソナリティのTOM Gさんと(ت)♪

LOVE FMさんには帰福の度にお邪魔させていただいていて、今回はスタジオからクリスマスのイルミネーションが見えて綺麗だったなーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{300344EF-27D8-450A-86FB-6558E7D27169}

{EDE201C0-EBBA-41E8-BED3-378E6BDB70F0}

福岡の街は綺麗でお洒落‼︎
女の子も綺麗でお洒落(笑)

地元のみんなはラジオ聞いてくれたかな?

これまた早く着いたので、ウロウロしていたら、派手な格好していたからか、可愛い女の子に話しかけられたよ(*´艸`)

福岡に住んでいた時、電車で隣のヒトに話しかけたりしていたのを思い出した✰

家族や友達とも会えて、笑顔ややさしさにとっても癒されて元気をもらった✪

{90BED3FA-E156-4538-A2FC-F7B68F6766ED}



色々と今後の活動に向けてガツガツ邁進するぞーヾ(*ΦωΦ)ノて気合いが入ったよ!


いつもより長い旅なのにあっという間だったなー✰



出会いに感謝✪

来年は飛躍の年にして、ライブでも福岡帰れるようにするからな(o´罒`o)♡


鹿児島、福岡と出会えたみんなありがとう(ت)♪


一穂

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿児島で会ったみんな、ありがとう✪


天文館シェルター
{B9EB916C-E583-445E-8C21-8B0AEDA0F499}


{BCD6801C-4981-4C62-AB98-DDE8AE05C045}


WICKY'S HOUSE
{90A39FE0-2092-4604-AFBF-74126B576619}



{8B33A4FA-4EDC-4E14-AF9C-052181E78AA3}

{2079AD4B-82FF-48FA-AFAE-AE9426FF3994}

沢山の出会いに感謝(•ө•)♡ 
みんなの力で刺激的な旅になったよ‼︎


そして、今地元に帰ってます(ت)♪
福岡ではラジオに出るよ✪

1210 (土)

久留米 Dreams FM

Music of Dreams

http://www.dreamsfm.co.jp/program/weekend/entry-1763.html

出演 : 1430 生放送

@久留米シティプラザのオープンテラススタジオ

*サイマルラジオ九州地区をClickDreams FMからインターネットでも視聴できます。

<サイマルラジオhttp://www.jcbasimul.com/


1212 (月)

福岡 LOVE FM

music × serendipity

http://lovefm.co.jp/music_serendipity/programs/more

出演 : 1845分~1855分(生放送)

@ソラリアプラザ1F LOVE FM スタジオ(ラブスタ)

LOVE FM の放送は、「ドコデモFM」「LISMOWAVE「ラジコ」において、IP サイマル放送でもお聞きいただけます。

ツイキャスでも生放送です。

http://twitcasting.tv/761musics



福岡でもライブしたいなー✰
生でパフォーマンス出来るのが一番伝わるଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

新譜も最高の状態で届けられるようにするね‼︎
世界中に届けたい、歌いたいよ(ت)♪



一穂


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝電車が50分も遅れてたから飛行機ギリギリだったけれど、無事鹿児島に着きました✈️

満員電車にスーツケースはなかなかハードだったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
周りのみんなごめん!

久しぶりの飛行機で素晴らしい景色をみました✪

離陸前、雨に濡れた滑走路に光が反射して風を運ぶ海に見えたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{2600D018-295F-4486-8067-F5B65B171467}


そして、天を覗く富士山(ت)♪

{D1D07F5D-7232-4457-A168-FEC0EF48F2EA}

{F0B94602-2BBC-4408-877D-CB7648FA82E8}

{D0DA5B96-FC6E-4D27-84C9-646487E47B99}

地球を感じる

なんだか夢みたいだけど、どこにいても地球は地球で私は私なんだよな✰

飛行機がいっぱいヒト乗せて飛んでるのも不思議だよ‼︎

凄いよ✪


と童心に戻りつつ、鹿児島に無事到着しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

さっそく、ざぼんラーメン(ネギ抜きで)いただきまーす

{787ADE02-9211-408B-A9F2-FDAE2F634088}

{81750A62-E266-41AD-AD49-E929C502AF76}


一穂
いいね!した人  |  リブログ(0)