さよならカヲス | ヒトつの穂

下北沢CCOに来てくれたみんなありがとう✪


{ED8E07F1-4851-49A2-BFAD-20551803DB07}

AG 石塚浩之さん
BS 平田みずほさん

一夜明けても興奮冷めやらぬ感じ✰

いっぱい歌ったよー(*´艸`)

音楽が好きだなーもっともっと感じたいな、って想う夜だった(ت)♪



準備もあれこれするけれど、実践で学ぶことやみんなから受け取るモノは特別だと想う。


今回のドレスはREROSからの提供✰


{594F8D0C-CFD5-41F0-A8C3-B8991321EB29}

下北沢にある素敵なブランドだよ✰


ドレスに合わせてヘッドアクセやチョーカーは手作りしてみたんだ✰


{8BF1DCE1-39ED-4E2E-8277-C65DF98C20C1}

アコースティックライブはみんなと距離が近いから会話してる気分になる✰


{97F3B72E-A0CB-4BE2-BE0F-A57818C72E03}

もっともっと自由になって壁を溶かしていきたいよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


そして、アンコールもありがとう(ت)♪

セッションみたいになって✰ISSYさんと平田さんのかっこいいソロが聞けてラッキーだったね(*´艸`)


{76C710C7-3EE5-4D96-8ECA-97F017E40CF0}


プレゼントちょっと足りなかったみたいでごめんねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


未発表曲のデモ音源聞いてみてね(ت)♪

ポストカードは横顔シリーズのみんな違う絵だから、誰が何持ってるか知りたいなーε=٩(●❛ö❛)۶


満員御礼感謝✪



{C6CE45DA-E3BB-4ECB-8EBB-E4888E825E78}

2マン相手の結城リナさんは23日にNew Album「カヲス」リリースだってー‼︎


トレーラーをチェックしてみて✰



私も新譜出したい‼︎

みんなをびっくりさせたい‼︎


もっともっとみんなに気持ちよく楽しんでもらえるように頑張るぞヾ(*ΦωΦ)ノ


また会いに来てね(•ө•)♡



一穂