プラスナップ専用ハンディプレスにサラダオイル! | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

ようちゃんの服を前開きにリメイクしたり、スタイを作ったりする時に使っているプラスナップラブラブ
{715B1A8A-6D3E-4BF2-8696-2D4F2621B62C}


とーっても便利で、大活躍してますグラサン


このプラスナップをかしめる為のハンディプレスが使い過ぎて、キコキコ音が鳴るし、しかもかしめにくい。。。真顔


何度も失敗してイライライライラムキーッ


キコキコ音にもイライライライラムキー


我慢出来ず、サラダオイルを塗ってみたんです照れ


にゃにゃんとっラブ直りましたビックリマーク


ここにタラ〜っと数滴汗
{C4AA881F-A7AE-41E6-AB26-913F33831BF1}


劇的にやり易くなり、感動ぶちゅー音譜


調子に乗って前開きリメイク大量生産アップ
{DFAC0C6F-CE0F-4466-8B40-E5A1499A0317}


そしてついでにようちゃん、バーバーパパにて髪の毛カットハサミクシ


{181E9448-795C-416B-977C-A3569D928D2D}


さほど怒らず、お利口さんでしたウインクさすが4歳ーーーデレデレラブラブ


さっぱりしたねドキドキ


そしてついでにっニヤニヤ私、○○歳になりましたー誕生日ケーキ



ラブラブ!??ようちゃんのブログ、今何位??ラブラブ!
ここをクリックでつ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜
キスマークアメブロに登録してなくてもポイントがつきますキスマーク