うん○ | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

今日は朝一でPT(リハビリ)があり、その後通園に合流するというハードスケジュール照れ


誰かさん(もちろん私)がポヤポヤしてるもので、いつもバタバタ馬あせる


「でも今日は午前中、母子分離だし、早めに行って、通園の朝の支度を終わらせてからPTに行こうニコ


という訳で珍しく早めに家を出ましたお願い


立体駐車場から車を出し、荷物とようちゃんを乗せて、いざ出発ビックリマークビックリマークビックリマーク


ん???


臭い、、、


うん○臭い、、、


ようちゃんが真っ先に疑われ、確認しましたが、してません真顔


いやいやいやいや、さすがに私もしてませんニヤニヤ


え???


踏んでましたニヤリ


うん○踏んでましたよ、私笑い泣き


車のマットにもついてるゲロー


降りたら、マンションの駐車場にうん○散乱ニヒヒ


犬???変質者???犬グラサン???


もーーー、、、最悪ですえーん


ようちゃんのおしりふきで拭き取り、最後に除菌ティッシュで拭いて、ヘロヘロになりながら出発ニヤリ


もちろん遅刻ですニヤ


いやいやいやいや、なんでマンションの駐車場にうん○落ちてるの!?!?!?!?!?


そしてそれをまんまと踏む私、、、ドクロ


私の人生こんなんばっかだわ真顔


遅刻の理由、信じてもらえないことが多いけど、本当なの笑い泣きみんな信じて笑い泣き


{9E1E9858-917E-4EC9-82B8-7638F595A66F}
※イメージ画像でつ



 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
アップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜