19日は新月 | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

19日の新月は水瓶座とうお座の狭間。

うお座の新月には恋のお願いをしてみると良いかもしれませんね。

私の思いが届きますように。

好きな人を思いやれますように。

ロマンティックなデートができますように。

などなど。

21日に金星が牡羊座になり、22日に火星となります。何か衝動的に行動していまいそうな星の配置です。勢いが強いので、今までくすぶってたことが思い行って行動できたり、動きが出たり、非常にアクティブな時です。エネルギーに溢れているので、困難だと思っていたことも情熱でクリアできてしまうかもしれません。ただし、やり過ぎないように休息も大切に。