「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。



心理カウンセラー資格のある鑑定士がココロの元気を回復!


クローバー現在は.リピーターさん、ご紹介のみの鑑定とさせて頂いております。

申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。http://greenshinyheart.jimdo.com/





NEW !
テーマ:
今日は生まれ初めてのトリミングに行ってきました(^ ^) 
シャンプーして貰って、ふわふわの毛になりました🐶
バスの中では大人しくしてくれなかったけど、子供達に大人気のトッティ。
{72D81AFC-4986-470F-92CA-D97AACBABA25}

さっぱりして、イケメンになったかな?
人間でいうと5歳のカニンヘンダックスフンドです(*'ヮ'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日のラッキー星座No.1は?

蠍座のあなたです。

素晴らしい愛の季節がやってきています。今日は満ち足りた思いになる事があるでしょう。あなたがお世話になった人に感謝する事で後々ハッピーになりそう。

ラッキーカラー 紫 青
ラッキーアクション 海外製品に興味を持つ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魚座のあなたです。
無理しなくてもどうにかなる日です。あなたの優しさで周りを幸せにする事で、あなたの評価も上がります。
ちょっとしたギャンブル運もありそう(^ ^)

ラッキーカラー 水色、ゴールド
ラッキーアクション ゲームをする
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のラッキー星座No.1は?

蟹座のあなたです。
あなたの愛が充分に伝わる日です。相手の気持ちに寄り添ってみるとより素晴らしい時間を過ごせるでしょう。
あなたの力で愛する人は元気になります。

ラッキーカラー ミルクホワイト
ラッキーアクション 手料理を創作する。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{348D9549-AE30-4FAA-8023-81CDE823FED1}

今日は生徒さんと神楽坂でイタリアンランチしました。
神楽坂スタジオーネさんです♪

前菜のクオリティの高さと言ったらとっても美味しかった(*'ヮ'*)

{7A78CF3C-25B6-4D13-A2E6-8625B338511E}

このお店はピザが有名みたいで、お店の看板がメニューを頂きました。
レモンが効いていてとっても美味しかったです。

{24B1FF62-8606-4400-B173-C68BAFD14436}

デザートも豪華でした。
パンナコッタにナッツのケーキですヾ(*´▽`*)ノ

今日改めて思ったのは、旅行、引っ越しのときは方位を大切にしないといけない!
です。
五黄、暗剣殺の方位を冒すと本当に不幸な出来事が降ってきます。
皆さんも気をつけて下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。