今日はほろ酔い^^ | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

ドキドキ今日は久しぶりにカラオケに行ってきました^^


赤いスイトピー、ロマンスの神様など懐かしいナンバーを歌いました♪


本当はパフュームを歌いたかったけれど、可愛すぎるので^^;


声を出すと、ストレス発散には良いですね。


体の代謝も上がるので、ダイエットにも良さそう。


今まで自分の中に篭っていた物をデトックスすると言う意味で、大きな声でカラオケを歌うのはオススメです。


切ないナンバーから、ノリノリの歌まで、自分が得意な歌ですっきり^^


モー娘。の恋愛レボリューション21は私のすっきりナンバー1ですニコニコ


みんなでダンシングしながら、盛り上がると最高ーですよねドキドキ





ペタしてね