東京事変の初日ライブに行ってきました!in 川口 | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。


「愛され開運ブログ」-100326_2054~02.JPG 今日は東京事変のライブにいってきました!

椎名林檎女史のファン歴10年以上の私ですが、実は最近ファンクラブに入会!

ナマ林檎さまを拝見する為に川口に初めて行きました。


あっという間の2時間で、その芸術性の高さに、ただただうっとりです。

美しさ、才能を兼ね備えた林檎女史は私の憧れのアーティストです。


金髪?のショートカットにバレリーナーのような衣装が繊細さと強さを表現されているようでした。


私の大好きな「能動的3分間」と「絶体絶命」も聞けたので大満足!


ところで、皆さんの好きなアーティストの金星と自分の金星は同じ場合が多いって知っていますか?

実は椎名林檎さんの金星と私の金星は蠍座。しかも同じアスペクトがあるんです。

私は林檎女史の曲を聞いていると自分の金星が満たされていくのがわかります。

だから、好き!を超えて、癒しでもあるし女を意識させてくれるエッセンスのようにも。


金星というのは趣味、趣向を表しているので、感性が同じ人って金星が同じだったりするんですよ。

しかも私の金星の度数と林檎女史の度数はかなり近いので、ほぼ同じ感性であるともいえますね。


だけど、私にあんな才能や美しさはありませぬ・・・。

そう思うと、来世は林檎さんのようなアーティストに生まれたい!と

星に無理な願いをかけたくなるのです。