Global Beautyファンサイト応援中

10月頭より使わせていただいている、グローバルビューディー シリーズについてです。
前の記事はこちら です。


無添加化粧品 Global Beauty


真の無添加コスメと言ってもいい、こちらのお化粧品。

毎日使っていますが、お肌、調子いいですよ^^
私のお肌に合ってるみたい。

前にも書きましたが、ほんと お肌が楽チンな感じなんです。

そうそう。
体もこのソープで洗ってるんですが、
腕の気になるプツプツ、
なんとなんと減ってきましたよ~!


触った感じも明らかに違います。
する~っと なってきました♪

体も顔も、洗った~ さっぱり~ って感じがします。

背中ニキビのある人にもオススメです!




あとね、
お友達が泊まりにきた時、化粧水とかもよかったら使ってね~とだけ言っておきました。

お風呂上がった友達が、あのクリーム(美容液)いいね!
さらっとしてて、べたつかないから好き~と。

オイルとかで髪の毛がへばりつく感じ、嫌だよね~って話で盛り上がりました。

お友達にも好評でよかったです。



あとあと、
次男のほっぺが昨日からカサカサし始めました。
無添加なのでこどもにも安心して使えます♪

この冬、子供にも使ってみようと思います。

家族全員で使えて、またまた楽チンで~す。
ありがとうございます!


あっ 気になるお値段とか↓↓↓
http://global-cosme.shop-pro.jp/

ソープ 1,418円
ローション 2,415円
美容液 3,150円

これなら続けて使えるわ☆