あけましておめでとうございます◎ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます◎

新年、あけましておめでとうございます!!!




…あっと言う間に2014年になっちゃいましたー!!

毎年思うけれど、早いものです(._.)!



でもそんな中でも、2013年は、わたしにとって本当に大切な一年になりました!

本当に、人生の中で最も充実した、生きてるなって実感出来る、幸せないちねんでした…!!

本当に、たくさんの人に感謝。

本当に、皆さんにありがとう。

ありがとうございました…!!






本当に素敵な出会いがたくさんありました*

様々な作品との出会い、そして役との出会い。

素敵な巡り合わせがたくさんありました(*^_^*)!

作品や役には関わっていたけれど、放送が2013年に重なっていた事も多かったですね*

続編をやれた作品もあったり、続編の発表が出来た作品もあったり*

色々な役に出会えて、演じる事が出来て、本当に充実していたし、勉強出来たし、成長出来たと思うし…そして何より、すごく楽しかったです(*^o^*)!!!!

様々な場面で、感動してばかりの一年でした…!!

辛い事、悔しい事、情けないと反省する事もたくさんありましたが、それも全部ひっくるめて、自分の中に蓄えて、養分にして、表現に出して行きたいと思います!

声優を目指して、今こうしてお仕事が出来ている事…本当に幸せです**

いま2013年を振り返って、本当に、その幸せを噛みしめています…!!

ありがとうございました!!







今年で4年目ともう長いプロジェクトのラブライブ!も、TVアニメ化されたりと色々展開もあり、飛躍の一年になりましたね (●・ 8 ・●)!





忘れもしない2013年の1月3日のNYライブ。

わたしは

『2013年は絶対ラブライブ!の年になります!いや、します!!みんなでしようね!!』

って、最後のMCでみんなの前で宣言したんだ…*


必死に頑張ってきたプロジェクトだったし、私も大好きなプロジェクトだったし、アニメ化して更に多くの人に知ってもらえたら、きっと、もっと愛してもらえる作品になるはず…!!っていう自信もあったし、そうしていくんだ!っていう強い想いがありました。

この一年、それが実現されるように、ことりを魅力的に表現出来るように頑張ってきました(*^_^*)!

だから、今たくさんの人に作品を愛して、応援してもらえている事が本当に嬉しいです*

ラブライブ!をずっと応援してきてくれたみんな、本当に素敵な経験をありがとう…!!

今年はさいたまスーパーアリーナでの2DAYSだね!

自分でも、びっくりするくらいになってしまっているけど、2014年も、みんなで一緒に楽しめる、みんなで夢を叶えられるプロジェクトになるように、ラブライブ!を一緒に盛り上げていこうね (●・ 8 ・●)!!





そして2014年はOVA『絶滅危愚少女Amazing Twins』が発売になります!!

去年の年末に先行上映イベントも行なわれました*

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

{3C8AD1FE-5132-4B3B-AA8E-49A227230B3F:01}


この作品で、主人公等々力あまねに出会わせてもらえた事、本当に本当に、嬉しかったです。

2013年で本当に本当に大きな出来事でした…!


佐藤順一監督の作品で主人公に選んでもらえるなんて、夢のようで、本当に幸せに思います…!!


小さい頃からセーラームーンが大好きで、夢や憧れをたくさんもらいました…*

その他にも佐藤さんの作品はたくさん見ていて、キラキラした気持ちをいっぱいもらって育ちました(*^_^*)!

私が声優になりたいと思ったルーツは、佐藤さんの作品にあるんです*


そんな佐藤順一監督の作品世界に入れるなんて…

おバカだけど、何事にも真っ直ぐに、全力で飛び込んでいく、そんな“愚少女”あまねを、私も全力で、演じて行きたいなと思います…**


アメツイ、今年どんどん展開して行くので、ぬんぬんよろしくお願いします~(●`_ ´●)ゞ!!!

{21F91945-D3F8-46A5-B1A3-91377334717A:01}








2014年は、もう今から楽しい事がいっぱいです…(*^ U ^*)♪♪

今年一年も、声優のお仕事を““一生懸命楽しんで””つとめていきたいと思います…*


たくさんの出会いと、たくさんの挑戦と、たくさんの感動と、たくさんの笑顔が溢れる一年になりますように!!!

欲張りだけど、いいもん!

いっぱい欲張っちゃうよ( *`ω´)!!



今年もマイペースに、自分のココロを大切に、歩いていけたらと思います◎




{2C9A7676-3A25-48A5-8252-66E85A7FCC7D:01}

2014年もよろしくねっ♪♪