■最近のお仕事♪
 
・アニメーション
 
『ラブライブ!』 南ことり 役♪
 
 『宇宙戦艦ヤマト2199』 岬百合亜 役♪
 
 『あいまいみー』麻衣 役♪
 
 『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 新田維緒 役♪
 
 『ビビッドレッド・オペレーション』四宮ひまわり 役 ♪
 
 『レゴニンジャゴー ~スピン術バトルの使い手~』 ニャー役♪
 
 『絶滅危愚少女 Amazing Twins』等々力あまね 役で出演します♪
『Z/X IGNITION』リゲル 役で出演します♪
 


 
 ・WEBラジオ
『江戸東京人セミナー』 生徒&進行で出演中です♪

・ドラマCD
 
 『魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で』イシリーン 役で出演中です♪
 
 『りりくる - LIly LYric cyCLE - Vol.1 – 3』玖雅山アリス 役で出演します♪
 
 -------------------------------------------------
 
 内田彩オフィシャルメール会員「内田彩の白かわ*手帳」大募集!
 
 [ PC ] http://www.jtb-entertainment.com/uchida_fc/
 
 
 [ MOBILE ] http://www.jtb-entertainment.com/uchida_fc_mobile/
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-18 16:34:07

ぽきゅ〜ん☆

テーマ:ブログ
昨日は、キディ・ガーランドのみんなと久ーーーしぶりに集まりました☻♪*

今野さんが会をやろう!って幹事をしてくれたの!

本当に本当に楽しかった…**

ごーでぃーとゆめはちゃんと♥︎

{FC9FDAF3-DBE8-4186-86E5-E6633A2FCC38:01}

アスクール&クフィーユ&ディア!


デビュー後、初めてのメインキャラで主人公という大役をやらせて頂いて、何もかも初めてだらけで、文字通り体当たりで挑んだ作品でした!

本当に、この時の経験があるから今の私がいます…*

たくさんの大好きな先輩に囲まれて、色んなことを教えてもらって、学んで、考えて…!!

あの時から数年の時間がたって、みんなそれぞれに変わった事もたくさんあると思うけれど、集まって話すとあの時と変わらない空気が流れて…本当に嬉しかったし楽しかったです*


場所がわからなくてちょっと遅れてお店に入ったら、登場から変わってないなー!笑って言われて、恥ずかしかったけどすごく嬉しかった*

うっちーは変わらないね~!ってみんなにいってもらえたのがとっても嬉しかったなぁ*


まだ十代だった夢波ちゃんがお酒を飲める歳になったことにみんなでびっくりしながら、みんなで楽しいお酒が飲めて幸せでした(*^_^*)*


次はバーベキューするんだーい!




内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み