初勝利! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

初勝利!

昨日は、札幌にいましたー♪♪

ヴァイスシュヴァルツの大会に参加したよ♪

私は『ビビッドレッド・オペレーション』のひまわりのカードのデッキで、初めて試合をしました!!

この日の為にルールを覚えたんだけど、難しいねー!!

でも、少しずつ覚えられると、楽しくなってきたよ☆

初戦はえみつんとのエキシビションマッチ!

なんと、勝ちました~(*^_^*)♪♪♪

最後までハラハラする試合だったよ♪♪

みんなに、良い試合だったね!って言われて嬉しかったです(`_´)ゞ♡

試合中は、わたしのひまわりパワーを使いました!笑

ひまわりヘアー内田から、ヘアピンをとると…

{B42DB8FC-51A5-4D7E-9CAC-9FD77C7EB24C:01}

じゃん!


{75E80065-5C08-49B7-8FF1-AAEFBC0D659F:01}



引きこもりひまわりに進化!

効果は、前髪が邪魔をして目の前の手札が見えにくくなるかわりに、ハッカーとしてのパワーが目覚める。です!笑

それでもえみつんに勝ったのだ~♪♪

ふははははは (●・ 8 ・●)!!


『ニコ生オペレーション』のみんなのコメントで“じじい”呼ばわりされていたうそくんのカードも大活躍でした*笑

でも、その“じじい”がわたし的にはツボで、響きがなんだか可愛いので気に入ってます!笑



勝ったよ…まぁまぁ、楽しかった。。

{4C3C4D0C-440E-4406-90FB-8655FF449825:01}





次は、11月9日にも、ヴァイスの大会にゲストで出るのでよろしくね♪♪♪

森嶋秀太さんとでます!

森嶋さんといえば…

私は新田イオ役、森嶋さんはティコ役で出演している『デビルサバイバー2』もヴァイスシュヴァルツで発売されました~♪♪♪


是非、よろしくお願いします(*^_^*)!!

私のサイン入り、イオの箔押しカードもあるよ♡

デビサバは、メインキャラのサマナーも14人居るし、使役できる悪魔もたくさんでてくるから、カードゲームになったら楽しそうだよね~♪♪♪♪

キクリヒメとかルーグのカードはあるのかな?

今度もらおう…♪♪

9日も、遊びに来て下さいね☆