おにいさませんきゅー♡ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

おにいさませんきゅー♡

アニサマありがとうございました~!

ラブライブ!は去年につづいて2回目の出場です(`_´)ゞ!

去年は、アニメ化前でラブライブ!を知らない人も沢山いたと思います☆


MCも無く、自分たちが何者なのかを名乗る事も無く、1曲歌うだけの時間!

アウェイ感みたいな物を、みんな持ちながらの出演でした!

でも、その「やったるで!見てろよ~!」という気持ちが私はすごく楽しかったんだよね(*^o^*)☆




今年は、ラブライブ!の知名度が上がった分、注目してくれたり、気になってくれている人も沢山いてくれると思っていたし、良いパフォーマンスをしなきゃ!と緊張していました!

今年はちゃんと自己紹介をする時間もあって『皆さんこんばんは!μ’sです!』と言えた事が嬉しかったし、何より大きな歓声に感動しました(*^_^*)!!

アニサマでは、会場が大きいので、耳に「イヤモニ」をつけています。

音がずれたり、聞こえない事が無いように、両耳をイヤホンで塞いで、「音だけ」を聞こえるようにしているの☆

だから、イヤモニをした状態では外の音は何も聞こえないので、マイクを通さないと目の前にいる人とでも会話出来ないんだよ~!

それなのに!!

そんな状態でも、すごーく大きな歓声が聞こえて、本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)♪♪♪♪

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!



逆にアニサマ以外のライブでは、ラブライブ!はイヤモニ無しでやってるんだよ!

すごいでしょ(°_°)!!!!笑

イヤモニあると、自分の声がちゃんと聞こえてすっごく歌いやすかったぁ…(。-_-。)笑





来年の2月には、ラブライブ!ワンマンをアニサマと同じさいたまスーパーアリーナでやるなんて、正直まだ実感がありません!!

スーパーアリーナ広すぎやしませんか…(°_°)笑

後ろの方、全然見えないし、ステージ見えてるのかなぁ…とさえ思うほど広い!

広すぎだよーーーー!!!

本当にここでライブやるのかぁ…ってみんなも思ったんじゃないかな?


でもね、心配しててもしょうがないよね!


アニサマのあの一体感や、サイリウムの海を見て、絶対にこの空気をラブライブ!でも作るぞー!って思いました(`_´)ゞ!!!


後ろの人もサイドの人も、会場のどこにいても楽しい!って思ってもらえるようなステージにしたいし、自分もそんな心配しないくらい楽しいライブにしたいよね(*^_^*)!!

見に来てくれた人みんなが、ラブライブ!の世界を楽しめるステージにしたい!と強く思ったのでした♪♪♪♪


熱い夏のおまつり、ありがとうございました~☆

{AED82B4E-D2F3-4577-8781-9B87FF5C0EF3:01}


さんくす!!!

・8・!!!

{70D8C7F3-A2DD-4831-8F92-7C842BB5387D:01}


アンコールのアニサマTはことりっぽくコーディネートしたよ☆・8・

{31CBFB47-F639-4900-B53E-1ED1BA9C73FC:01}