Ayanniversary♡ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

Ayanniversary♡

7月23日は、私のお誕生日でした~♡

私おめでとう~♡♡

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました(*^_^*)!!!




そして今年は、私の初めてのお誕生日イベントを開催しましたっ!!

7月21日、リーガロイヤルホテル東京に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました**

イベントは、私が予想していた人数を遥かに上回って、混乱しちゃったくらい、たくさんの方が応募をしてくれました!

追加公演を決めた時、迷いや不安もあったけれど、430席が即完したと聞いた時、絶対に成功させなきゃ!とパワーをもらいました…!!

みんなに楽しんでもらえて、笑顔になってもらえて、思い出に残るような、来て良かったと思ってもらえるイベントにしたくて、本当にぜ~んぶ自分でイベント内容の企画・構成を一から一人でやりました!!!!!!

一緒に楽しい思い出を作りたくて、あれこれ考えて考えて考えて、もちろん全部の希望は通らなかったり、意図している事が伝わらなかったり、準備期間は大変だったけれど、それでも当日の事を考えるととっても楽しかったです!!!!

登場の仕方から、衣装、デザイン、流す音楽の一曲一曲まで、意味を込めて、私の気持ちを込めて、イベントをつくっていきました*

その想いが伝わってくれたみたいで、イベント当日は、楽しかったとたくさんの人に言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです****

私も本当に嬉しかった、そして楽しかったです(*^_^*)!!!!

本当にやって良かったです*

…あんなにたくさんの“おめでとう”を言ってもらえたのなんて初めてだったし、一生の記念に残るイベントになりました*

本当に、足を運んでくれた皆さんに感謝です!!

ありがとう!!

当日、来れなかった方からも、お友達づてにお手紙を渡してもらったり、寄せ書きをもらったりしました♪♪

気持ちを届けてくれてありがとう!!

本当に幸せを感じた一日でした♡



オリジナルグラスにデザインした

“Ayanniversary♡”

は、私の名前の『彩』Aya

と、『記念日』Anniversary

をくっ付けて作った造語なのですが、文字通り『彩記念日』!

このイベントの一日が素敵な記念日になりますように*と思ってデザインしたんです♪

本当に、楽しいお誕生日会になって良かったです(*^_^*)*


当日、歌にも歌ったように、今年も、そして来年も、この日のわくわくを忘れないで、いつでも楽しく、頑張っていきたいと思います*





はたちとななさい、今年もよろしくね(ゝ8 ∂)♡♡





iPhoneからの投稿やら