みんなで叶える物語* | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

みんなで叶える物語*

先日の、ラブライブ!3rdライブにお越しいただいた皆さん、ライブビューイングで見てくださっていた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

本当に素敵なライブになりました!!

私達は、もちろん最高のステージをお届けしようと必死に頑張りましたが、応援してくれるみんながいなければライブは成り立ちません。

あの日、あんなに素敵なライブになったのは、本当に本当に応援してきてくれたみんなのお陰です!!

本当にありがとう!!

最後の大合唱、本当に嬉しかった!!

本当に感動したし、みんなであの空間を楽しんでいるって心から思えた、その事に心から感謝出来た、ステキなプレゼントでした*

ありがとう…**


ライブ直後の気持ちはTwitterにたくさん呟いたので、ブログではこの辺で(*^_^*)♪




写真を中心に載せるね~♪♪


当日は、衣装を来て写真を撮っている時間も、余裕も全くありませんでした ( ꒪)8(꒪)

毎回の事でそれはわかってたので、舞台袖にケータイを持って行って、撮れる時に撮りました!!!

全部の衣装、撮りたかったなぁ…(。-_-。)

えみつん♪
photo:01



みもちゃん♪
photo:02



3人verのスタートダッシュは、最初渡されたセットリストに入って無くて…。

私は3話のスタートダッシュの演出が大好きで、ぽろぽろ涙がこぼれるくらいすっごく感動したので、どうしてもどうしてもライブでやりたくて、アニメを見てくれたみんなも、絶対に見たいと思ってくれているだろうなぁと思っていたし、すみません…3話のスタートダッシュをやりたいです…とお願いしました(。-_-。)!!

本番では、アニメの3話と同じ、3人の掛け合いも出来て嬉しかったです*

アニメではお客さんは0人だったけれど、3rdライブにはたくさんの人が見に来てくれていて、改めて感動しました…!

本当に、ここまで応援して来てくれてありがとうね…***



ススメ→トゥモロウから、ソロコーナー、START:DASH!!への流れは、アニメを意識して構成しました!

私の一番好きなパートでした♪

ソロコーナーは、メンバーになった順番で歌いました!

気づいてもらえたかな?

合間の掛け合いも、自分達で決めて行きました♪

3人で始まったμ's!

ほのかちゃんが突っ走って、それを見ていたことりは海未ちゃんの手をひいて…♪

そんな、アニメでの1話を私はイメージしてやりました*

伝わったかな(*^_^*)?



後はね、サムデイの衣装のしかちゃんと~♪

photo:03



「これからのsomeday」の衣装は、アニメと同じ!

不思議の国のアリスがテーマで可愛い衣装なんだよ~♪♪

ちゃんとした写真が撮れなかったのが悲しい(;_;)

この2人は撮れました!!

じゃーん!

photo:04



可愛い~♡♡

りっぴーには、後ろにしっぽも付いてたんだよ~♪♪♪

ブレちゃったけど、ぱいちゃんと♪♪

photo:05



ことりは、アリスの衣装だったんだよ~♡

スカートを、大ボリュームにして貰って、お気に入りなんだー(*^_^*)♪♪




あとは、「僕らのLIVE 君とのLIFE」♪♪♪

photo:06



これは、ザ・ラブライブ!な衣装で、見てて壮観~♡♡

ラブライブ!のデビュー曲だし、感動する!!!!


そして、ライブ後に撮った、制服♪

photo:07



photo:08




アンコール曲「きっと青春が聞こえる」のラストサビは、アニメのEDの並びで、再現してみたんだよ~♪♪

わかったかな?

3rdライブは、アニメの再現をたくさん出来たらなぁ~って個人的にはすごく意識していて、アニメを楽しんで見てくれた皆に、よりラブライブ!を好きになってもらえたらなぁと思っていました*

こんなコンテンツ、他に無いから♪

合間に流れたドラマパートの部分も、私だけ一人抜き収録で寂しかったけど、アドリブいっぱい入れられて楽しかったです♪

ライブ中、その部分とかでみんなが笑ったり反応してくれてるのが聞こえると嬉しかったなぁ♪♪♪




ライブで発表しましたが、アニメ2期も決定して本当に嬉しいです!!!!

発表された時の、みんなが本当に嬉しそうに喜んでくれてた顔が、本当に嬉しかったです*

びっくりしてたね(*^_^*)!

また、ラブライブ!でアニメが出来るなんて、本当に本当に本当に楽しみ!!!

本当にみんなの応援のお陰です!

アニメの2期が出来るって本当に嬉しい事なんです。

とってもありがたい事。

また、みんなに楽しんでもらえる作品になるといいなぁ~~***


4thライブも決定したね!

今度は、さいたまスーパーアリーナです!!

しかも2days!

本当に大きい会場で、また一味違った演出でライブをお見せ出来るんじゃないかと楽しみです*

今度は、みんなで、みんなが同じ会場で、同じ時間を共有出来たらいいね(`_´)ゞ*


ゲームも楽しみだなぁ♪♪

どんなゲームになるのかなぁ☆

ユニットシングルもリリースが開始されるし、まだまだラブライブ!は盛りだくさん♪♪♪

みんな、ついてきてね~!!



本当に、みんなが応援してきてくれたから、ラブライブ!はここまで来れました!!

スタッフの皆様が愛情を込めていい作品を作ってくれたから、こんなにラブライブ!を応援してくれる人が増えました!!

私達も、それに応えられるように、さらにラブライブ!を好きになって貰えるように、頑張るよ(*^_^*)!!!


これからもラブライブ!をよろしくお願いします***


iPhoneからの投稿