クビレディ♪♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

クビレディ♪♪

最新版のふじびじに出演しています♪♪

大坪由佳ちゃんと2人で“クビレディ”を紹介しているよ(*^_^*)

photo:01



この、2人が座っている椅子が、クビレディです(`_´)ゞ

謎の決めポーズである。



クビレディは、こんな風に座って、ゆらゆらひねり運動が出来ます☆


くびれラインのトレーニングに最適なんだよ♪♪

綺麗なくびれは全女性の…いや、男性もか、憧れだよね!笑

photo:03



普通の椅子としても使えます☆



2人で楽しく紹介VTRを収録したので、是非、公式サイトで配信されているふじびじ完全版をみてね~♪♪




夏どうする~?って相談してるとこ(*^_^*)
photo:04




はぁ~!バッチリ撮り終わりましたー!!
photo:05





ここ最近、身体のラインを綺麗にしたくて、いろいろ頑張ってるんだ~♪♪

私も美クビレを目指します!

photo:06





iPhoneからの投稿