ビビッドワンフェス・オペレーション☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ビビッドワンフェス・オペレーション☆

日曜日は『ビビッドレッド・オペレーション』のみんなで、ワンフェスのステージに出演して来ました(*^_^*)♪♪

フィギアなどがたくさーんありましたよ♪♪♪



アルターさんのブースには~♪♪
photo:01


ストライクウィッチーズのフィギアが~♪♪♪

いつか服部静夏のも出ないかなぁ…( *´ U ` *)♡♡

ジョジョとか~、
photo:02



ダンボーとか~

photo:03



他にもいーっぱいあって、見てて楽しかったです(*^_^*)♪♪♪


ビビッドレッド・オペレーションは、グッスマさんからフィギアが出るよ~☆☆

あかねちゃん・れいちゃんのねんぷち!
photo:04



figmaも出るよ!

photo:05



他にも、新聞配達中の

♪今日ーもわんこでぶんぶぶーん

なあかねちゃんフィギアとか、パレットスーツバージョンも出る予定です(*^_^*)!

photo:06



今後、あおい・わかば・ひまわりのフィギアも出ますように…( *´ U ` *)!!!

うそくんもいいね…!!

もももいいね…!!



ステージイベントでは、なんと、トークの後に、サプライズで歌を披露しました~(*^_^*)☆☆

今週オンエアされる6話のエンディングを、一足先にっ♪♪♪

いかがでしたか~??

とっても爽快感のある曲で、大好きな曲です★

6話、楽しみにしていて下さいね~(*^_^*)


控え室にポールがあったので、綾音ちゃんと真礼ちゃんとふざけて撮った一枚(笑)

photo:07



全員、名前に“あや”が着くね!!



会場で販売していた、あかねのマヨ丼~♪♪

photo:08



美味しかったです★

私はマヨ好きなので、もっとかかってても良かったなぁー♪♪

ステージでは、マヨたっぷりたっぷりバージョンを、ゆかちんが食べてあおました(笑)



夜は、ニコ生トークオペレーションでした♪♪
photo:09



今回は綾音ちゃんが司会で良かったなぁ~( *´ U ` *)

来週は…

私、りえしょんと2人なんだ!!笑

お楽しみに!!!!!!!

見てね♪♪♪♪



という事で、ビビッドな一日でした~(*^_^*)♪♪

楽しかった☆

綾音ちゃんとりえりょんと大騒ぎでウノしたり~、みんなでお買い物したりね~、お茶したり~、寝たり~、ご飯食べたりね~、すっごい楽しかった(*^_^*)♡♡♡

普段1人で行動してる、ひまわりに似てる私にとっては、笑

リアルビビッドレッド・オペレーションだったよ~★





iPhoneからの投稿