徳島その②♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

徳島その②♪

見晴台にいってみた☆

photo:01



青空とぴったりー( *´ U ` *)

そこからの光景は綺麗だったよ~♪♪♪
photo:02



…全然、景色も自分もうまく撮れてません(笑)
photo:03




反対側は、海が見えたー(*^o^*)

photo:04




そこから登山道を降りたら、お客さんがわに出ましたー(笑)

応援しに来てくれた方に見つかってました♪( ´▽`)笑

でも楽しかった~♪♪♪

photo:05



会場の売店にヤマトクレープが売ってるとTwitterで教えてもらったので、気になって気になって、私も食べました~♪♪

よく読んで!
photo:06


第三艦橋付き…って、じわじわキます…笑

気になり過ぎでしょ?!

なので実際買ってみた☆
photo:07



付いてた!いちごの第三艦橋!笑

チョコレートの海がめちゃくちゃ甘かったー!!




そして、その後食べたのは、徳島ラーメン( *´ U ` *)ノ

photo:08



美味しかった!!!!

すき!!!!

おみやげにも徳島ラーメン買っちゃいました♡

photo:09


食べたお店はここ☆

有名店なのだそう(*^o^*)

混んでましたー☆

サインもいっぱいあったし、Twitterでもオススメしてもらったお店です♪

美味しかった~♪( ´▽`)


すだちも飲み物で♪

photo:10


photo:11



すだちバーモントはあまーくて、すだちサイダーはさっぱり♪♪

あとは、大好きなさつまいものお土産をいっぱい買った(*^o^*)♡

後で紹介しよかな(笑)



日帰りだったけど、徳島楽しめました~(*^_^*)

徳島の皆様、そして遠くから応援しに来てくれたラブライ部員のみんな、楽しい一日を本当にありがとうございました☆★

photo:13




神パラよろしくお願いします~!!
photo:12



iPhoneからの投稿