生ジュース♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

生ジュース♪

この前、初めてAmazon使ってジューサー買ったの!

今日届いた~♪

どん!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111006_2308~01.jpg

使った後写真用に組み立てたから濡れてるけど…(笑)

想像はしてたけど、おっきい!

大きさも、音も!(笑)

でも、出来たジュースはすっごく美味しかった(*´∪`*)!!!

にんじんりんごジュース作った♪

レモン汁も入れたよ★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111006_2259~01.jpg

最初にんじんだけで飲んでみたら、りんご入れなくても甘くてすごく美味しかったよ!!!

びっくり~♪

次からはにんじんだけでも全然余裕だな(*`∪´*)b

絞りかすは、カレーとかスープに入れて活用しよっと★


生ジュースは酵素と栄養がたっぷりとれて、体にもお肌にもすごく良いんだって~♪♪

出来るだけ毎朝続けよっと!


健康オタクもちょっとずつ進化していってます…(笑)



昨日のことほのうみ♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111005_2227~010001.jpg