†君のもの~♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†君のもの~♪†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110329_2340~01.jpg

最近は、スーパーにお買い物に行っても、売っていない物が多いですね(>_<)

いかに、今まで当たり前だった生活が有り難い物だったかが身に染みてわかります。

物が買えるだけでも十分有り難いですね(>_<)



ヨーグルトが全く売っていないので、代わりに最近はヤクルトとかピルクルとかを飲んでいます♪

お腹に乳酸菌!

ヤクルト、久しぶりに飲むと美味しいね~♪

小さい時は、何故かヤクルトの底の部分に穴を開けて飲むのが流行ってました(笑)


そして今日はジョアを買ってみました★

ジョアも大好きで、小さい頃良く飲んでいたなぁ(*^∪^*)



いつも特保の物を選んで買ってます★

プチ健康オタクなんです**