†ありがとうございました!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ありがとうございました!†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_8426.jpg

今日は本当にありがとうございました(*^∪^*)!!

風の強い中本当に沢山の方にご協力頂き、まだ最終的な数は解りませんが、250万円以上の募金が集まったそうです!!!

凄いですね…!

本当に、皆さんのご協力のお陰です(*^∪^*)

ありがとうございました!




写真は、ラブライブ!の参加メンバー+ミルキィホームズさんです♪

一部ミックスされております★(笑)

みんなで楽しく明るく、元気にお声掛けをさせて頂きました(^-^)!

大声で‘ご協力’を噛んでしまい、恥ずかしさのあまり鼻水が出たりしましたが、どうにか頑張りました(笑)

あいなちゃんと、えみつんと、鼻水のうたを即興で作ったりしながらね…★(笑)

白石さんとも久しぶりに会ったよ~!

べびプリのエンディングを担当される、でんぱ組さんにも初めてお会いしました♪

今日はその他にも沢山のアーティストさん達が参加されていて、そして沢山の方に協力して頂いて、沢山の義援金が集まり、素晴らしい活動になりましたね…!

参加することが出来て本当に良かったです!

義援金と一緒に、このパワーも届いたらいいなと思います…*



明日は大阪で開催されるので、行ける方は是非よろしくお願いいたします(*^∪^*)!!

※ラブライブは大阪には参加致しません(>_<)

勘違いさせてしまったようですみませんでした。

参加アーティストは、ランティスさんのHPでご確認下さい★



ゆっこの間違い探しは、マイクでした~!

みんな正解★