†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

また朝になっちゃた;


でも、明るくなると安心するよ~;


福島原発がすごく心配・・・


ニュースをずっと見続けているけど、胸が痛くなるばかりです。





でも、元気出さなきゃ!


亀ちゃんとゆっこのメールに元気もらったんだ!


ありがとう*


よし!!


今出来るおしらせです!


今、アニメGOEが1週間限定で無料配信になっています☆

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1314


いろんなお知らせがいっぱいです!!


聞いて欲しいです!




なんと3月27日にイベントをやることになりました★


内容はラジオ聞いてみて~♪


詳細をまだもらってないので、解り次第お知らせします!!






余震も、昨日よりは感じなくなってきて、不安もだいぶ和らぎました。


落ち込んでばかりいないで、今私が出来ることを前向きに頑張らなきゃですね。


心身共に、本当に辛い思いをしている人が数え切れない程いるんだから。


次更新するときは、みんなが楽しくなる事を更新するね!絶対!