†小さな幸せ♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†小さな幸せ♪†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110308_1757~01.jpg

今、キッチングッズを新しくしています(*^∪^*)♪

お家全体も、可愛く改造しているの!

昨日も、事務所に行った帰りにちょっとお買い物してきました~★

茶色のまな板と、ひつじのもこもこスポンジ買いました♪

他にも、うさぎとかぶたとかりすとか色んな動物があったよ☆

しかも、スポンジの硬さとか用途がそれぞれ違うの!

選ぶの楽しかった~(*^∪^*)♪


キッチン雑貨とかお掃除グッズとか、本当に可愛くて面白いのが沢山あるから、あれこれ選んだりするのがすっごく楽しくて幸せで、ストレス解消になってます(*^∪^*)

次は、お玉とかを全部可愛いのに揃えようと思って探してるんだ~♪

ロフトとかハンズは何時間でもいられるね(笑)