†姉妹が増えましたっ*† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†姉妹が増えましたっ*†

この間イベントでも言ったし、もうご存知の方も多いと思いますが・・・


OVA「Baby Princess 3Dぱらだいす0」


に、19人姉妹の五女・蛍役で出演させて頂きます(*^▽^*)♪



「Baby Princess」は、「Sister Princess」の公野櫻子さん原作で、ある日12人の妹・・ではなく、19人の姉妹!が出来ちゃうのです♪♪


アニメGOEの、2回目の公録に来てくれた方は聞いたと思うんだけど、私が初めて女の子のキャラに‘萌え’って思ったのってシスプリだったんです!!


アニメイトでミニノート買ったの・・懐かしいなぁ*(笑)


あの公録の時は、まさか出演できるなんて思ってもいなかったので、お話を聞いたときホントに嬉しかったです!!



実は『ラブライブ!』の原作も公野先生がされていて、その時点で嬉しかったんです(*^▽^*)!


もちろんべびプリも、G’sマガジン読んで知っていて・・★


だから本当に嬉しかったんだぁ~**




そして!なんと!


OVAのOPも歌わせて頂きました!!!


「ぎゅっとBABY☆愛なんだBABY」
歌:蛍・氷柱・星花(内田彩・藤田咲・三森すずこ)
2011年6月発売予定

パチパチ・・・★☆


パワフルで、きゅんとして、すっごく可愛い元気の出る歌です♪♪


完成を聞けるのが楽しみだなぁ('-^*)



是非是非、べびプリチェックして下さい☆★


http://baby-princess3d.jp/