†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†


「ラブライブ!」というプロジェクトに、南ことり役で出演しています♪


今日、やっとキャスト発表がされました~☆



それで今日、ニコニコ生放送「とりあえず生中」に出演してきました!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-20100930223900000001.jpg

ちっちゃすぎて見えないかな?(笑)


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-2010093022390000.jpg


これならどうかな?



生放送だし、映像付きだし、めちゃくちゃ緊張しました!!


ここでこっちのカメラを見てください~とか、初めてやったよ!!!


コメントとか、少ししか見てる余裕が無かったんだけど、うっちー!って書いてくれてるの見て、すごく嬉しかったです♪♪


ありがとうございました~(*^▽^*)


May’nさん、鷲崎さん、本当にありがとうございました!!


ブログとかにまだ書けなかったので、お知らせ出来ずにごめんね(>_<)





メンバーのみんなとは、撮影と取材の2回しか会ったことが無くて、ゆっくり話す時間も無かったんだけど、今日は待ち時間にゆっくり出来て、いろいろ話せて楽しかったです**


少しづつ距離が近づけてる感じです♪♪


写真で少しで空気が伝わるといいな☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-20100930215900000001.jpg


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-20100930220300000001.jpg

ラブライブ!は、サンライズ・ランティス・電撃G’sマガジン共同の企画で、ファン参加型の企画になっています♪


9人の女の子たちが学校の廃校の危機を救おうとして、アイドルになって学校をアピールしよう!という所から物語が始まっています☆


アイドル好きの私としては、アイドルの役が出来るなんてどきどきでした(*^▽^*)


もうすでに夏コミから、1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」が、アニメーションPV付きで発売されています★


オフィシャルページで視聴できるから、是非見てね!!


わくわくするような、元気で夢に溢れた歌だよ~♪


PVは必見です!!

http://gs.dengeki.com/lovelive/




これからの展開は、ファン投票などでどんどん決まっていくそうですよ~!


もうすでに、一回目の参加企画「人気投票」が終わっているんだけど、なんと、私の役、ことりちゃんはびりだったんですよ~(苦笑)


ありゃ~(^▽^;)


だから、みんなことりちゃんを応援してあげてね☆


お願いします!(笑)


二回目の参加企画は、「ユニット名募集」で、今日から開催です♪


是非参加してみてね~!


これからどんどん、ラブライブ!をみんなで盛り上げていけたらいいな~と思ってます('-^*)♪


ゆくゆくは、ライブとか、学園祭とかやりたいな~☆



よろしくお願いします(*^▽^*)