†しゅー!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†しゅー!†

イベントの時の写真を送ってもらいました~♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMGP1223.jpg


来てくれたみんな、改めてありがとうござおました(*^▽^*)☆★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100912_1828~010001.jpg

とらのあなさんのキャラクターのぬいぐるみが控え室にあったよ~★


なごむ顔・・・!






河原木さんが、差し入れで頂いたシュークリームをおすそわけして下さいました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100912_1511~01.jpg


さくさくで、シナモンがかかってて、美味しかった~('-^*)♪




そしてこちら、また別のシュークリーム!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100912_1515~01.jpg


皮がカリカリしてて、初めて食べる食感で、これも美味しかった~♪


中がフローズンヨーグルトになってるのもあって、美味しかった!


この日はシュークリ-ム4つも食べちゃった★


幸せでした・・・**










そしてそして最後に美味しい紅茶を・・・♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100907_1812~01.jpg


と、思いきや・・・。





これは、このまえのどっとあいで飲んだ「センブリ茶」です・・・。


これは尋常じゃなかったよ・・・。


涙目ですよ・・・。




食べ過ぎちゃいそうになったら、これを飲めば食欲が消えるかもね!


というよりは・・、食べ過ぎたときの罰ゲームとして使うものだな、これは(笑)


センブリ茶飲んだことある人っていますか??