†韓国☆† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†韓国☆†

今日は久しぶりに妹とお出かけしました♪

夕ご飯に韓国料理やさんに行きました☆

最近果実酢にはまってるので、ザクロ酢ドリンクを頼みました♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100825_2153~01.jpg

チヂミ大好き!!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100825_2157~02.jpg

地元にチヂミがめちゃくちゃ美味しい韓国料理やさんがあるんだけど、最近行ってないから行きたいなぁ…

後は、サムギョプサルと、チャンジャと、コムタンスープと、トッポキ食べたよ♪

レバ刺しは、品切れだった…(;_;)

残念無念。


韓国料理大好きだから、すっごい幸せでした(*^∪^*)♪♪

今日は、マッコリ200円イベントをやってたので、2杯も飲んじゃった☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100825_2313~01.jpg

でも、マッコリは甘くて飲みやすいから、飲み過ぎに注意ですよ~!



いつか、本場の韓国料理を堪能したいです…(*^∪^*)



ではでは、おやすみなさい…(-.-)zzZ