†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

この間言ってた新しいお知らせです★

新しく、ラジオに出演させて頂くことになりました♪

「声優Vステグランプリガール アニメGOE」というラジオ大阪さんの新番組です★

私内田彩と、大亀あすかさん、巽悠衣子さんの3人でお送りします♪

4月10日(土曜日)23時30分~24時のスタートです♪

そう、明後日からです!(笑)

なぜ情報公開がギリギリになったかというと…初収録が昨日だったからなんです☆(笑)

緊張しました~;

でも、大亀あすかちゃんと巽悠衣子ちゃんがと~~~~っても可愛くて、優しくしてくれて、楽しかったです♪

本当に2人とも、とっても可愛くてとってもいいこで、安心しました~*


収録は…いっぱいいっぱいでした(笑)

でも、初対面→すぐ初収録という感じが出ていて良かったと言ってもらえて、救われました(笑)

でも私ひとり浮いてないか心配です…(笑)

ほんとに…。

でも頑張ったからみんな聞いてね☆


そしてこの番組は携帯サイトとも連動してミニラジオを配信していきます!

「声優グランプリモバイル」「声優V-STATION」さんのサイトで、それぞれ別のミニコーナーを配信します☆

どちらも毎週月曜日更新です♪

「声優V-STATION」さんのコーナーは初回は私が担当しているので、相当無茶ブリされている様子を是非聞いてみて下さい!(笑)

「声優グランプリ」さんのコーナーは3人でやってます♪



ではでは、と~~~っても可愛い2人をご紹介!!

ちっちゃくて可愛い大亀あすかちゃん♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100407_2043~01.jpg

しっかり美人さん巽悠衣子ちゃん♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100407_2042~01.jpg

ほんとに2人とも可愛いです!!

こんな2人と一緒にラジオ出来るなんて幸せです★

美少女パワーを吸い取りながら、内田も頑張るぜよ!!

髪の毛、ちょっと微妙になっちゃったのも、この2人見てたら忘れるよ!!