†さんがにち† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†さんがにち†

早いもので、もう三が日も終わりですね!


たくさんのあけましておめでとうコメント、どうもありがとうございました♪

パワーをたくさん貰ったので、今年もぽきゅっと頑張れそうです!!


アメブロでブログをされている方であけおめコメントをして下さった方に、ペタをしてみました~♪

メッセージ下さった方、ありがとうございます☆

やってみて良かった~♪



カラオケは、採点はやりませんでした~!

私はガンガン歌う派です☆

OP・EDのカップリングとか、かぼちゃぷりんの歌とか、マジカルさくらちゃんとかも入って欲しいなぁ♪

私マジカルさくらちゃんの歌大好きなんです!

あと、モンタローのうたも入って欲しいなぁ…!!!




おみくじは、やりませんでした~☆

やりたい!って言ったら、うちのお母さんが不吉な事言うからやめました…(笑)

私、本当にくじ運無いんですよ…

ラジオを見て下さっている方は薄々気付いているかもしれないけれど…(笑)


いいんだい!

お仕事で素敵な方々と巡り会えてるから!!

そこに運を使ってるんだい!!


冗談ではなく、本当にそう思います*


今年も、素敵な人達、素敵な作品、素敵なキャラクター、沢山の素敵な出逢いがありますように…*