†パートナー☆† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†パートナー☆†

キディ・ガーランドのキャストを見て、


「・・ん?・・何だ???」


って、絶対皆さん思ったと思うのだけど・・・




アスクール  内田 彩

ク・フィーユ  合田 彩




ん?何だこれ?って??(笑)


これは入力間違いでも何でもなく(笑)、ク・フィーユ役は「合田 彩」ちゃんです☆


「あいだ」じゃなくて、『ごうだ』あやちゃん♪


私も、最初聞いたときはびっくりしました!!


まさかのダブル彩!!


漢字も一緒だし、しかも、苗字まで似てる~!


本当にびっくりでした☆






じゃっじゃ~ん♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

右が「合田彩」ちゃんです☆



顔は、似てません(笑)


合田ちゃんは目鼻立ちがハッキリしてる美少女です♪


羨ましい・・・。(笑)




これから、この2人でパートナーとして一緒に頑張って行くので、よろしくお願いします(U・X・U)♪




そうそう、合田ちゃんをなんて呼べばいいか悩んでます・・・(笑)


「あやちゃん」はかぶっちゃうし・・他にたくさんいるし・・(笑)


本人も、特に無いんですよね~って言ってたので、ここはパートナーの私が一番につけたい~☆


私は「うっちー」って付けてもらったから、苗字で何か無いかな~と♪


何個か考えてはいるんですけど*


皆さんが親しみやすくて覚えやすい呼び名を付けてあげたいな~と思ってます(*^U^*)


何か良い案があったら教えて下さい☆






そうそう!


キディ・ガーランドの公式HPはこちらです♪

http://www.kiddygirl-and.com/




コミック版の 『キディ・ガーランド ぴゅあ』 が「コンプエース」で連載をしています♪


緋賀ゆかりさんの絵がめちゃめちゃ可愛いです☆


コミックス第一巻も9月26日に発売です!


アニメに先駆けて、漫画でキディ・ガーランドの世界を楽しめちゃいますよ('-^*)


是非、チェックしてみて下さい♪


今は、コンプエース10月号が発売中です☆


「空上げ」のコミック版も、最終回でした。


そして!こちらもコミックスが9月10日に発売しています♪


こちらも是非チェックです★





そして、『キディ・グレイド』のブルーレイディスクが発売になります!!


「キディ・ガーランド」は「キディ・グレイド」の続編なのです☆


「キディ・グレイド」からのファンの方も、見たこと無い方も、必見です♪


詳しくは、HPをチェックして下さい(*^U^*)♪