†もってけ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†もってけ†

うちだのみみはなぜながい?-090324_194440.jpg
空上げラジオが更新されています~☆



今回は…色々と大変な回でした…;

セーラー服だからです←結論


まさかまさか、収録中に着ることになるとは思ってもみなかったのでびっくりしました~;

途中で出て行って着替えるなんて予想を遥かに越えていました…

恐るべし…(笑)




この写真は、相沢さんが撮ったものを送ってくれました!

いや…あやのさんファンの皆様すみません…。

そして相沢さんファンの皆様、うらやましいであろう…(*´∪`*)

相沢さんの服を着ちゃいました…ぐへへ。



でも、いろいろてんぱってしまって、もう、いろいろ大変でした~;(笑)

汗もいつも以上にいっぱい出てくるし、話そうと思ってた事どっかに飛んでいっちゃって…

まだまだ修行が足りません(;_;)!



でもセーラー服を着れたのは嬉しかったです(*'∪'*)☆

実は家では1人でコスプレしたり…(笑)

1人ファッションショーもよくしたり…(笑)



相沢さん、大切な制服を着させていただいてありがとうございました!