†イブ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†イブ†

今日はクリスマスイブですね(*^∪^*)

みなさまいかがお過ごしですか?

私は大好きなあの人とずっと一緒に過ごしてました(*´∪`*)ドキドキドキドキ



内田彩の『うちだのみみはなぜながい?』-081224_2130~010001.jpg

そう、妹です(*'∪'*)

今も隣にいます(笑)音符


今日はクリスマスイブだしね!!

って、お金と摂取カロリーを惜しまずに(笑)、食べたい物をいっぱい食べました(`∀´)ナイフとフォークキラキラ

ずっと食べたかったひつまぶしを初めて食べました~音符音符

おいしかったですドキドキ

写真いっぱい撮ったから後で載せますさくらんぼ

とりあえず、幸せそうなわたくしを…(笑)

内田彩の『うちだのみみはなぜながい?』-081224_2129~0002.jpg