†サザエでございま~す† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†サザエでございま~す†

駅まで走って



よし!間に合った~音符



と思ったら、お財布を忘れていた愉快なウチダさんですあせる(笑)



だからちょっと遅れるね、ごめんねあせる



と妹にメールをしたら、



いつも~のウチ~ダさんだね(笑)



と言われました(笑)あせる



お母さんと同じく、私は妹が大好きです(*^∪^*)キラキラキラキラ




仲良し姉妹です(*^∪^*)音符



良く二人でお買い物に行ったりするんですが、確実にお友達だと思われます(笑)



姉妹なんですよ~音符



と言っても、



こちらが妹さんですか~?



と98%の確率で私が妹だと思われます(笑)



友達にも、お姉さんいたんだね~音符とか言われます(笑)



もう慣れっこですけどね!!(笑)



左が妹です音符



妹の方が背が高いんですあせる(笑)




でも私はお姉さんです!!!!(笑)




今日は可愛いくまさんの手帳を絵柄違いでおそろいで買って、カレー食べました(・ω・)ナイフとフォーク



たまに行くカレー屋さんなのですが、ナンがおっきいんですキラキラキラキラ



今日はこれくらい~音符(笑)




二人とも完食しました~(*^∪^*)音符音符



ナンが好きです(*´∀`*)ドキドキ



今日もいっぱいわらって楽しかったね~キラキラキラキラ