*サマーランド屋外ライブ | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan







やっほぅうう〜照れひまわり






今日は 東京のサマーランドで
屋外ライブだったのですピンクハートピンクハート



噂には聞いていたり
画像だけは見てて行きたかった
サマーランド!!キラキラ


行ったらすごくすごく
広くて アトラクション多くて
すぐさまプールに
はいりたくなりましたスイカラブラブラブラブ



ステージはこんなかんじピンクハートピンクハート

{A1D6A411-F1A8-4BD3-A92B-B27B7EC16343}





ほんとうに暑い中 
ライブを見てくださった
みなさま本当にありがとう
ございます(っ´:ω:` c)キラキラキラキラ


{4B97B51C-C06B-4F51-933A-D3926A28F346}




夏の最高の思い出が
また1つできましたひまわりスイカ




楽しくて 飛んだり はしゃいだり
しちゃったヽ(゚Д゚)ノキラキラキラキラ(いつも)

屋外ライブってやっぱりたのしいなあ!!






なっちゃんもプール
行きたくなったので
8月中にどこかいけたらなあピンクハートピンクハート





夏はまだまだまだまだ
ですよ〜っっᕱ⑅ᕱルンルン


{7DB6B67C-79F5-45DC-9823-5ADB23011F1A}



{4C6C3B33-DB6B-4B0A-8DD1-2035D120A8B5}




それではまたあしたピンクハートピンクハート



なっちゃんTwitter
@ichigonachan


なっちゃんライブ情報
@nachanlive