今日からあなたもなっちゃんマニア?

富山が生んだPrincess?! 夢見るお姫様 なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan


テーマ:






みなさんこんばんわぁ〜(*゚Д゚*)

夢見るお姫様ふんわりリボンなっちゃんだよ!





いよいよなっちゃん
ピコレボの お姫様メンバーとして
本日!!!初デビューしてきましたピンクハートピンクハート






朝から集まって
ダンス確認してくれた
優しいメンバー
みんなありがとう(;д;)、、!


わたしの担当カラーは  ピンク!
衣装も 激カワなのですピンクハートピンクハート



{37A3E001-A265-4F5F-9ABF-DED6DFDCBA8B}




うれしい〜っっ///




今日は富山の 水橋橋まつり
でした猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハートピンクハート

花火大会もあったり
大きいイベントなのですピンクハート




初ステージ すごい緊張したなあ///


{2A547477-AC41-4314-8F4C-62C0D45D633A}



応援しにきてくれたみんな
ほんとにありがとぅう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




このピコピコハンマーで
叩かれた人は幸せになれるんだってピンクハート

ぜひたたかれにきてね!()(笑)



メンバーのみんなピンクハートピンクハートピンクハート

{046B4B53-5655-42BE-AA1C-6D1A09AC7647}



リーダー 青色担当あやちゃんピンクハート

{764219FF-BA22-484F-9293-32D11C1AA128}



赤色担当 さっちゃんピンクハート

{6BF937BF-D065-408B-888D-E2386CD52E2A}


オレンジ担当 ゆなちゃんピンクハート

{13114EE7-AB7C-450F-BF51-F8CB5C392ABE}


今日と明日はお休みだけど
黄色担当 りおなちゃん!ピンクハート

{53B0361B-5108-48D7-9D50-A59776C31F42}




ほんとにみんななかよしなのラブラブ

ゆなちゃんなんか  いきなり
後ろからぎゅって 抱きついてきて
わたしドキドキしちゃった...ピンクハート


わたしも仕返しピンクハートピンクハート


{C91F8DCA-8B44-4FE4-AC28-1B69CA7DAFAC}









これからもっともっと
振り付けに歌に
極めていきたいとおもいます!!!


みなさま暖かい目での応援
よろぴこお願いします照れグッ流れ星





明日は福井遠征!

暑さになんてまけないぞぉ〜っ!!



それでは なっちゃんでした!!!









なっちゃん 今後の予定


{DC2BC92F-4B5C-4420-AAC0-A53D734B41F5}





Twitter
@ichigonachan




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:






みなさんこんにちは照れピンクハートピンクハート




夢見るお姫様なっちゃんです!

7/17はリアル生誕
ワンマンライブでした!



0:00になった瞬間
たくさんのみんなにお祝い
してもらって・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




すてきな スタンドフラワーや
お花、花束も いきなり送られてきて...

{0F58FD55-60F0-495D-BC50-A05FADD0EB00}

{16527282-6485-4810-82DB-4FC10F312C2B}

{0108A4B9-1380-499E-94AC-DECFC61F1EF8}




そしていよいよワンマンライブ!



昼公演 Devil's Heartでは
アコースティックに挑戦してみたり
小悪魔っぽく ラムのラブソングを
うたってみたり お母さんの
手作り衣装も披露しました照れ

オリジナル曲 『夏色メロディ』も
披露したのだピンクハートピンクハート



夜公演 Angel's Heartは
かわいらしい衣装でまとめて

まさかの衣装もあったよねピンクハート

ゲストでビデオに出演して
くださった小松美恵さんキラキラ
一緒に   なんじゃこりゃクッキングという
企画に挑戦してくださいましたピンクハート


普段絶対 聞くことのないような
料理名をテーマにされ、自分たちで
イメージして 作ってみる企画です!


{9D38C92C-EDDA-4838-9DC5-62B196D01660}


完成は ワンマンDVDを
おたのしみにピンクハートピンクハート(笑)

あれは一生忘れられない(笑)
小松さま  また一緒に
お料理してくださいっっキラキラ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐←

デザートとか一緒につくってほしいです・・ラブラブラブラブ


そして そして ゲスト出演として
あおにゃんこと空野青空ちゃんも
出演してくださいましたピンクハートキラキラ


{89457F8E-AEED-47B7-9E90-AE879A2521C0}


完璧ぐ〜のねと ふわふわ時間を
うたったよ照れピンクハート

幸せなひとときでした///
会場も大盛り上がりだった!!!

あおにゃんかわいすぎて
なっちゃんめろめろでした///ピンクハート

あおにゃんだいしゅき๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





最初から最後まで
みんなのあたたかい
声援をうけて....1日ほんとにほんとに
あっという間だったなあ!。



人生で間違いなく1番幸せな日でした!

7/17この日ね、誰より
幸せだった自信あります!!!



たくさんのプレゼントも
ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{492C0388-0D65-480B-AB6A-04A658413986}



プレゼントを見ながら
舞い踊ってたのは内緒!(ほんと)

次の日筋肉痛だったくせに
うれしくてうれしくて
部屋で踊ってたら

花瓶たおして、、、(笑)

布団に花瓶おいてたわたしがわるいムキー


布団は洗濯して 干し干し
しましたとさ(笑)(笑)




早速使ったり飾ったりしてます!!ピンクハート
ほんとにみんなありがとう。。(;д;)






ナイトさん みんな
わたしの誇りであり自慢です

みんなに出会えてよかった。


おっちょこちょいで
はやや〜ん な わたしだけど
ずっとずっとそばにいてね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



みんなが本当に大好きなんです!!




{0A83B3D6-B5DC-41DB-BEB8-962C1E45FA97}

{D422FE76-11ED-4400-A6B8-26C4868A4209}





すてきな1日を
ありがとうございました!



絶対またワンマンするんだ!!!

みんなまた盛り上ろうね!今回
これなかった人も次は一緒に
絶対たのしもうねピンクハートピンクハート?!?




みんなだーいすき!!!





熊野夏美



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






みなさんこんばんわ照れピンクハート







ついに ついに...

明日になりました(っ´:ω:` c)



ワンマンライブ・・・


未だに全然実感ないです(っ´:ω:` c)



というか今日土曜日なの?!
そんなかんじしないし
なんか木曜日ってかんじしてるし 

することまだあるし
誰か時止めて〜!!!ってかんじ
なんですが やっぱり明日なわけで(笑)






5月21日に富山LEVEL3で
デビューして  それと同時に
リアル誕生日にワンマンやろうって
師団長の黒沢Pに提案受けて・・




ほんとにいろいろあったなあ〜





今が1番楽しいし
楽しくて楽しくて
どうしようもないけど

悩んだり泣いたりもした日もあった
つい最近も38.4℃出して()
悔しくて 泣いてたばかりやけど

絶対絶対諦めたくなかった
この日だけは!!








それほどに楽しみなんです(っ´:ω:` c)





予想しただけで
もう緊張してるんだけど
明日が本番なんだね(っ´:ω:` c)!?!
(まだ言ってる)

たぶん明日も言ってるwww




誰しもが訪れる
1年に一度の誕生日。

なっちゃんは明日やけど

おめでとう とかそうじゃなくて
逆にみんなにいつもありがとうって
言える日にしたいな

1人じゃなんにもできない
みんながいるからなっちゃんがいる

みんないつもありがとう!!、




それではおさらいをさせてください!


明日は


新宿レッドノーズで
2回ワンマンライブがあります!


Devil's Heart

OPEN14:00 START14:30〜
当日チケット2000円

小悪魔なステージです!
衣装やセトリなどにも注目ピンクハート
なっちゃんがあれに挑戦?!?


Angel's Heart

OPEN18:00 START18:30〜
当日料金2000円

天使をイメージしたかわいいステージ!
ゲスト出演にあおにゃん!(空野青空ちゃん)
そしてなんとなんと人気声優アイドル
小松美恵さんも?!?!ラブラブラブラブ

ミラクルが起きます!!





そして明日
重大発表があります。

超重大です。!!!
おたのしみにピンクハートピンクハートピンクハート



そしてDevil's Heartのまえに
13:00〜14:00
前物販がありますキラキラキラキラ

ここではチェキ以外発売しています!

チェキ以外のグッズを
この時間にご購入いただくと
終演後の物販がスムーズに
なるので ぜひよろしくお願いします!

ちなみに、この13:00〜14:00の
前物販は、Devil's Heartのチケットのみ
持ってる方も、Angel's Heartのチケット
のみ持ってる方も ご入場できます!

ぜひご利用くださいピンクハートピンクハート



そしてグッズのおさらい!!!


明日より発売!!!

Tしゃつ

{201C45A1-3C38-4FB2-8C41-334E078A969B}


ペンライト
{3D016088-121A-437A-8975-B959DE44A046}

写真集

{91ADF3C0-7B58-4A4A-A0F3-36A9FD087B3A}




ワンマン限定物

パンフレット
{E7050BE5-E375-40D0-B682-A0622FE289EF}

ワンマンTしゃつ(ランチェキ付)
{17F2F17B-6A76-4356-B313-9A720503DDAD}

{EE2ED60D-620A-42DA-9970-E076C947D582}

{9FFD5840-59ED-4293-B8EF-690A037771CC}

{031543DE-B573-437F-92DC-8F92A3056F0F}

{0D76D584-BF1D-4A24-9D74-89AF70DFABF1}


こちらの上4つのフォトカードは
それぞれ 昼限定、夜限定となります!

ワンマン以降は発売しませんので
ぜひGETしてね照れピンクハートピンクハート



こんなフォトカードも発売!!
この2つは 今後も発売!

{D4816E7F-3825-4B93-8776-752FE076DAFB}

{2E7099DD-3AB4-4E39-AD67-89C61E354B3E}




他にもたくさんありますぞよピンクハート

みんなで最高の1日にしようね!

絶対笑顔にさせるぞっピンクハートピンクハート





明日新宿レッドノーズで
おまちしております!!!



なっちゃんTwitter
@ichigonachan




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








やっほぅうううପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




夢見るお姫様なっちゃんです照れピンクハート

今日実は ワンマン前ということで
ネイルにいってきたのですピンクハート



ずっとずっとずっと〜したかった
マイメロちゃんネイル!!!


しかも誕生日前だし
バースデー仕様にしてみたよバースデーケーキラブラブ



{82EFAD32-9B9D-4DBF-9445-BD711A34BFB0}

{6DC72430-E74F-46AF-9DBC-809735BCB4EB}


ぁぁぁあ  ほんとにいま
しあわせなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ずっと眺めていられそう///ピンクハート





ワンマンがんばれそうお願い!!!
ぁぁあ〜つんたかたったー
つんたかたったー はっぴーっ!!!









リアル生誕ワンマンまで

3日となりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



チケットの予約は
ブログにコメント、
Twitterのリプでもできますピンクハートピンクハート



みんな  7/17は新宿レッドノーズに

14:00〜Devil's Heart
18:00〜 Angel's Heartおまちしてますキラキラ



{B2D83F07-AD97-4527-8B83-F09190CAAE3E}




なっちゃんTwitter
@ichigonachan




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:






みなさんこんばんわピンクハートピンクハート






夢見る 織姫 なっちゃんです七夕

今日は七夕照れピンクハートピンクハート
織姫様と彦星様が1年に1度
会える日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ロマンチック๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ルンルン



晴れたからきっと会えたよね!!!







今日は七夕ということで
ライブに ミニ浴衣を
きてみたのだᕱ⑅ᕱラブラブラブラブ



{267CA0B9-B624-44C0-B814-9B0E6EE952BE}




髪もアップで 珍しいでしょ?!?





なっちゃん 行事ごとが
だいだいだいすきなので

もちろん短冊もかきましたウインクグッ



{601512D9-C778-4989-A4B2-E0F2B703B398}





でも1番はあれだね!

みんなが元気で笑顔で
いられること!

これだけは毎年お正月と
七夕にお願いしてる七夕星





他のお願いごともね、お財布にいれて
来年 お願いごとがかなったか
見返すのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうふふ




みんなはどんな
お願いごとした??お願いキラキラ




なっちゃんに
おしえてねっ(っ´:ω:` c)キラキラキラキラ






来年の7/7は どんな
なっちゃんになってるんだろう?//










さてさて最後に
今後の予定をあっぷしよかな!


{279B419A-607E-4EC1-BC1D-77C7AC947DD1}



7/17(日)リアル生誕ワンマンまで


{BBC05AAC-8EC5-45B1-A107-58F92435F9B1}



10日となりました(っ´:ω:` c)


チケット発売中で
Twitterにリプや、このブログに
コメントなどでも 予約できます!


たくさんのみんなと最高の
1日にしたいです。!!!




織姫様と彦星様にお願いしたから
大丈夫だよね(っ´:ω:` c)キラキラキラキラキラキラ





それでは なっちゃんでした!




なっちゃんTwitter
@ichigonachan






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。