*明日はワンマンライブ | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan







みなさんこんばんわ照れピンクハート







ついに ついに...

明日になりました(っ´:ω:` c)



ワンマンライブ・・・


未だに全然実感ないです(っ´:ω:` c)



というか今日土曜日なの?!
そんなかんじしないし
なんか木曜日ってかんじしてるし 

することまだあるし
誰か時止めて〜!!!ってかんじ
なんですが やっぱり明日なわけで(笑)






5月21日に富山LEVEL3で
デビューして  それと同時に
リアル誕生日にワンマンやろうって
師団長の黒沢Pに提案受けて・・




ほんとにいろいろあったなあ〜





今が1番楽しいし
楽しくて楽しくて
どうしようもないけど

悩んだり泣いたりもした日もあった
つい最近も38.4℃出して()
悔しくて 泣いてたばかりやけど

絶対絶対諦めたくなかった
この日だけは!!








それほどに楽しみなんです(っ´:ω:` c)





予想しただけで
もう緊張してるんだけど
明日が本番なんだね(っ´:ω:` c)!?!
(まだ言ってる)

たぶん明日も言ってるwww




誰しもが訪れる
1年に一度の誕生日。

なっちゃんは明日やけど

おめでとう とかそうじゃなくて
逆にみんなにいつもありがとうって
言える日にしたいな

1人じゃなんにもできない
みんながいるからなっちゃんがいる

みんないつもありがとう!!、




それではおさらいをさせてください!


明日は


新宿レッドノーズで
2回ワンマンライブがあります!


Devil's Heart

OPEN14:00 START14:30〜
当日チケット2000円

小悪魔なステージです!
衣装やセトリなどにも注目ピンクハート
なっちゃんがあれに挑戦?!?


Angel's Heart

OPEN18:00 START18:30〜
当日料金2000円

天使をイメージしたかわいいステージ!
ゲスト出演にあおにゃん!(空野青空ちゃん)
そしてなんとなんと人気声優アイドル
小松美恵さんも?!?!ラブラブラブラブ

ミラクルが起きます!!





そして明日
重大発表があります。

超重大です。!!!
おたのしみにピンクハートピンクハートピンクハート



そしてDevil's Heartのまえに
13:00〜14:00
前物販がありますキラキラキラキラ

ここではチェキ以外発売しています!

チェキ以外のグッズを
この時間にご購入いただくと
終演後の物販がスムーズに
なるので ぜひよろしくお願いします!

ちなみに、この13:00〜14:00の
前物販は、Devil's Heartのチケットのみ
持ってる方も、Angel's Heartのチケット
のみ持ってる方も ご入場できます!

ぜひご利用くださいピンクハートピンクハート



そしてグッズのおさらい!!!


明日より発売!!!

Tしゃつ

{201C45A1-3C38-4FB2-8C41-334E078A969B}


ペンライト
{3D016088-121A-437A-8975-B959DE44A046}

写真集

{91ADF3C0-7B58-4A4A-A0F3-36A9FD087B3A}




ワンマン限定物

パンフレット
{E7050BE5-E375-40D0-B682-A0622FE289EF}

ワンマンTしゃつ(ランチェキ付)
{17F2F17B-6A76-4356-B313-9A720503DDAD}

{EE2ED60D-620A-42DA-9970-E076C947D582}

{9FFD5840-59ED-4293-B8EF-690A037771CC}

{031543DE-B573-437F-92DC-8F92A3056F0F}

{0D76D584-BF1D-4A24-9D74-89AF70DFABF1}


こちらの上4つのフォトカードは
それぞれ 昼限定、夜限定となります!

ワンマン以降は発売しませんので
ぜひGETしてね照れピンクハートピンクハート



こんなフォトカードも発売!!
この2つは 今後も発売!

{D4816E7F-3825-4B93-8776-752FE076DAFB}

{2E7099DD-3AB4-4E39-AD67-89C61E354B3E}




他にもたくさんありますぞよピンクハート

みんなで最高の1日にしようね!

絶対笑顔にさせるぞっピンクハートピンクハート





明日新宿レッドノーズで
おまちしております!!!



なっちゃんTwitter
@ichigonachan