*超重大発表!ピコ☆レボに・・ | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan









こんにちは!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


夢見るお姫様なっちゃんこと
熊野夏美ですᕱ⑅ᕱピンクハートピンクハートピンクハート





金土と 富山でライブを
してきましたぞよ( •ω•ฅ)ピンクハートラブラブ

来てくれたみんなありがとうショボーンラブラブ
今回会えなかったみんなも また
あおうね?!?約束(っ´:ω:` c)ルンルン





そして今回 重大発表がありました!雷








わたし 熊野夏美は
富山 ご当地アイドルの
『ピコピコ☆レボリューション』の
お姫様メンバーとして 加入することに
なりました!!!ピンクハート





もちろん いままでどおり
ソロ活動 熊野夏美としても
やることに変わりはありません!



ですが わたしが富山に行った時や
ピコレボが東京、名古屋などで
ライブをする際にわたしも これから
一緒に 盛り上げていきたいと
おもっていますウインクピンクハートピンクハート




ちなみに担当カラーは
ソロと変わらず、
薄ピンク です照れピンクハートピンクハート

応援をよろしくお願いします!!




{5F156F38-C3AA-45AE-920D-F55458C7117A}




そ、そ、そして!!!
BIGなお知らせはこれだけでは
ありません!!!。゚(´つω・`。)゚。





いま 夏にあるTIF出演にかけて
ピコレボの理緒奈ちゃんも
DMM.yellに参加しています!!


そこで もし ピコレボのyell数 が
1位になって
TIF出演決定した際には
なっちゃんも ピコレボお姫様メンバー
として ステージに立つことに
なりました(っ´:ω:` c)ピンクハートピンクハートピンクハート




これとない嬉しい、、、!!!
ニュースです(っ´:ω:` c)!!!




なのでみなさまにも
DMM.yellに協力して
いただきたいのです!!!





まずは アプリをダウンロードして
(もちろんダウンロード無料)



ピコピコレボリューションの
理緒奈ちゃんを探してくださいピンクハート



みんなで1日何度も何度も
yellをぽちぽちして


どうか・・なっちゃんを 
ピコレボを・・
TIFに出させてください(っ´:ω:` c)



ほんとにがんばりたいです。!





最後になりますが 、これからも
変わらぬ応援をよろしく
お願いします。



熊野夏美