桃酵母ピザと晩御飯。 | トイプードル のあ

トイプードル のあ

2012年6月12日生まれ トイプードル のあ ♀ アプリコット

                          本日、おかしなメニューでございまする。

             桃酵母ピザ、鶏肉とにんにくの茎炒め、インゲンの煮物、サラダ、わかめスープ。

                         いろんな国の料理が飛び交う、うちごはん。


                                 

mamapan* ichigokitchen♪

                       
                               桃酵母、しっかり生きてます。

                                桃の香りはしませんよ~

                            元だねは、遠~くのほうで、桃が香る。

                          やわらかめで食べやすいピザになりました。


      


mamapan* ichigokitchen♪


         パサつきやすい胸肉を使って、美味しく作ります。
         塩コショウ、酒、卵白、ゴマ油を揉み込んで、しっかり下味を付ける。
          片栗粉をまぶし、油で揚げる。
          こうすると、やわらかく食べれます。
         にんにくの茎を炒めて水を少し加え、酒、中華だし、塩コショウ、ごま油で味をつける。
         そこに揚げた鶏肉を加えて、軽く合わせて出来上がり♪
          月曜日、木曜日は、塾の送り迎えでバタバタなので、簡単晩御飯です。
           今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした^^
     
**********************************************

        11月のレッスン
      
       2、3席空席がありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
         お待ちしております☆