ども(・∀・)

Y(やれば)
D(出来る)
K(子)
いちごです。

更新がコンスタントに出来てます(笑)


シャチホコ県の楽しい思い出
毎日思い出しちゃって
あれからテンション上がってますw

週末から忙しくなると言うのに
会議資料も作らずに
嵐事の構想ばかりですw

一応、仕事しなくちゃ(^o^;)


6月は、出張に行かせてもらえず
いつも電話でのお仕事ばかりでしたが
今月に入って、出張解禁

皆に会って、遊ぶ・・・仕事するぞー


嬉しい事に、出張解禁を待っていてくれた
スタッフさん達

「行くよー」って言ったら
「他店舗のスタッフ集めて
     女子会するよー」って。

う、嬉しい・・・(TωT)


ってことで、仕事中も
女子会の料理が気になって(笑)

だって、いつも美味しいところに
連れてってくれるから


今回は、待ち合わせ時間に遅れないように
5分前行動を心がけました
・・・お腹空いてたんだもん(笑)


先日、ワクワクのプレ販売に並んでくれた
女子会参加の嵐友のお友達・・・

今年も、嵐友のお友達に
無理なお願いをしてしまいました・・・
しかも、去年とは別の方に(><;)

毎年、迷惑をかけていて
ホント、申し訳ない(TωT)

ってことで、お詫びとお礼をかねて
お友達ちゃんに、要望のあったものを
作ってプレゼントする事に。


今回の嵐友のお友達はGLAYファンなんですって。
いちご、バリバリのGLAY世代ですわ

聞いてた~
JIROちゃんが好きだった~
↑聞いてねぇ?

でね、今はGLAYファンの間では
当たり前の「ズラー」の要望。

すんません・・・
いちご、ズラー知らないっすわ( ̄ー ̄;


ってことで、早速検索・・・

今回は、シャチホコ県の皆さんのお土産と
同時進行で作っていたので
だいたいが同じものになってしまって・・・


出来たのは、コレ。


これ、ズラーって言うんですって、おくさん。
TERUが書いた、落書き?なんだそう。

いやー、いちご勉強不足でしたわ(・Θ・;)

出来上がりが、なんだかホッコリw
和んじゃうw


右上の小皿。
いちごはアクセサリートレイのつもりだけど
「醤油さしですか?」って。

いいよ、いいよ、醤油さしで(笑)

コレもすべて、レジンで固めたので
洗っても大丈夫

小さなコップだから
おビールには物足りないけど
日本酒くらいなら、よいのでは?

・・・って、お友達はお酒飲むのかしら?


今回、嵐友ちゃんの好きな
超新星のユナクが写真集を出したって事で
コレを記念に


マッコリグラス

韓国と言えば、マッコリしか浮かばなかった
お単細胞ですw


あとね、嵐友のおばあちゃんが可愛くて
いちご好きなんですけど
そのおばあちゃんが、キムタク好きっていうから
こんなんも作ってしまたw


キムタクグラス

ウラは、スマロゴ。


ぜひ、これで麦茶を飲んで欲しいw
優しい飲み物をw


他は、いつも迷惑かけてる嵐友ちゃんに
今回は嵐さんものではなく
超新星ものを色々と作りましたw

まずは、コレ。


どこかで見た事ある形w


超新星は6人だって聞いたから
6色のプッシュピン。


今回は、女子会まで時間がなかったので
いつもは参加した皆に
ピアスかイヤリング作ってるんすけど
時間がなかった・・・(/TДT)/

次回の開催の時には
新作作ろう・・・きっと。


楽しみにしていたお料理。
コース料理に、無理を言って付けてもらった
これが、美味しかった


チーズ好きが集まった会なので
皆で一斉に、フォークを突き刺すw

とってもボリュームがある料理ばかりでしたが
どれも美味しかった

最後に一息つこうと
ホットティーを頼んだら


コップも可愛い

もちろん、緑のコップを強奪w

桜葉とみせかけて・・・実はオレンジw
まるちゃんとたっちょんでした( ´艸`)
↑どうでもいいw


今回も美味しい料理を食べれて
久しぶりに会った皆さんと楽しくおしゃべりして
時間があっという間に過ぎましたわ・・・

「次も女子会開こうねー」って言ったら
「もう、会場は決めてます」って。


はや(°д°;)


地元では、女子会開いてくれる友達いないから
ホントにありがたい

来月も、しっかり仕事したあとに
また女子会で楽しむぞー


今月は、楽しい事ばかりで
なんて楽しい月なんでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: