• 29 Jul
    • プレゼント達

      ども(・ω・)/日本の半分が梅雨明け宣言。Japanにも暑い夏がジワジワとやって来ておりますね・・・けど、北の大地は大雨続きとか(・_・;)小さいと思ってたJapanやっぱ、北と南じゃ広いよー最近は、UV作品を作ることが多く室内にこもって、ミッチリ・・・あのレジン液の匂いにまみれ少々、Hiになっているような(笑)レジン系をやる方はお分かりと思いますが夏は液体の気化に注意してくださいませ。いちごのように「この匂いが好き」って室内にこもって作業する方は換気をお忘れなく・・・いちご、遠い昔はアクセサリーを主に作ってたんすけど最近は、体の老朽化もすすみ細かなものがちょっと・・・でも、プレゼントは楽しいのでそう思って作るのは、やっぱアクセ。今回も、大好きMiちゃんにずいぶん前だけど、送ったピアスを・・・ほい、見にくい(笑)シートを入れただけのシンプル作品。緑が濃すぎて、写真が上手く撮れなかった違うもん作ってたら緑が少し余っちゃってもったいない・・・って、下の方だけ着色したピアス。やっぱね、緑は可愛いよね( ´艸`)モールドに入れて作る作品が最近は楽しくなってて仕事だっちゅうのに無意識に選ぶは・・・ゴコイチ(笑)やっぱさー、カラー選べって言ったらコレに落ち着くよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:4色じゃもの足りんす5色のカラーをパズル型に入れてこれはね、かなり小降りだからさりげなく、さりげな〜くアラシックアピールできる(笑)同じく5色で・・・って、Sはさ色を入れるのに、縦に少しずつで・・・ニョロみたいになってない?(笑)このS・・・青いS君もいるけどいちごの場合は、先に赤いSちゃん作っちゃうから( ´艸`)タグを作りたくてこんなん作ったんす・・・が、何に加工していいか浮かばず・・・( ̄ー ̄;せっかくの横向き。「チャームじゃなー」ってことで、こうなりました。苦手なヒモで、編み編みブレス。いやー、1ヶ編み編みするのにどれだけかかったか(笑)黄色がね、綺麗な色が見つかんなくて生成り色になっちゃったんだけど「生成りがステキ」と言ってくれたので、よかった先日アップし忘れ・・・優しグラデにしたくて作ってみたけどグラデと言える程のものではなくなったワクワクの時に付けて、んふふって思ってたら・・・無くした( ̄_ ̄ i)これだけ、どっか行った( ̄_ ̄ i)なんてコトを・・・最後は、嵐さんものでは無くて・・・ほい、マリンなピアス。夏だねクラッシュストーンを使ってレジンコーティング。ホタテにヒトデが夏っぽさ出せたかな?同じく・・・にコットンパール付き。多色グラデを、パーツに閉じ込め。あえてシートとかラメとか入れずに優しい色合いのままでフンワリ気分出すためにローズクオーツを付けてみて。ハートなんて可愛いものはいちごは付けられないから作ったの久しぶりかも!(´Д`;)ちょこっとの合間を見て少しずつ作って、また皆に送りたいな

      10
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 今年は登校、ワクワク嵐学校2016

      ども(・∀・)宿題に追われ、他にもやることが増え気持ちハイないちご・・・嵐さんだって、いちごの何倍も忙しいんだと言い聞かせております・・・皆さま、いかがお過ごしでしょう(。・ω・)ノ゙今年前半を少しずつ振り返るそんな感じの更新が続きますが皆さま、お付き合いのほど・・・今年は年始から忙しくなるの覚悟していたのでアリーナツアーにエントリーさえ出来なかったいちご「嵐さんに会えるとしたら、ツアーかなー」と、当たる気持ちだけは満々。毎日宿題に、仕事に「コレでもか」ってほど、重いパンチを受けているわけですが・・・なんと、今年は入学通知がやってまいりまして「ワクワク嵐学校      入学許可決定(TωT)」ありがとうありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。いちごさ、実はワクワク入学初めてのピカピカの一年生だったんす(`-д-;)ゞでね、一年生には上級生が付いてないと何かとアブナイじゃない?ってことで・・・Ma〜た〜ん(*´□`)ノきっと、上級生であろうMaたんと一緒に入学を希望いたしましてんいちご、プラン立てるの苦手なんすけど今回は、Maたんがプランを考えてくれてとっても楽しい入学ができましてん(*>∇<)ノやっぱね、上級生の言うことはちゃんと下級生は聞かないとね・・・お江戸はいつものことながら、どこ行っても人が多いんだよね今回は、嵐さんにまちゃきに会える楽しみもあるけどコンシェルジュMaたんチョイスを堪能できる観光も楽しみだったの腹ごしらえして、学校に行くためにここに寄りました。ほい、お馴染み「松月庵」やーだーおそばの写真・・・見つからないし(-ω- *)この日は、入学を控えた学生さんが数名店内で遅い給食を食べてまして。なんも聞いてないのにおばちゃん優しいから先日の配達メニュー教えてくれた(笑)でも、いちご・・・配達メニューじゃないのを頼む(笑)おばちゃん、ごめん食べ終えて、そろそろ出ようかな・・・って思ってたら、おばちゃんから「今日はもう、   二階誰もいないから     足伸ばして行けばー」って・・・あたしら、常連さんじゃなけどいいんすか?(*゚Д゚*)ェ…ってことで、おばちゃんの言葉に甘え汗かいたTシャツを着替えたかったから二階へ・・・ほら、入学するのに女の子の匂い以外のものを臭わせたら嵐さんに、隣の人に失礼じゃん(笑)こちら、お二階誰もいないのをいいことにのんびり横になって、足伸ばしてトイレ入って、着替えて・・・って、堪能しまくり(笑)もちろん、嵐さん5人があたしのために(盲目)微笑んでくれてたのでしっかりおさめて来ましたおおちゃん翔ちゃんLoveまちゃきにのちゃんお潤ニノミとお潤は、光がはいっちゃうからちょっと斜めから・・・二階から、看板も網戸越しにおさめてみる(笑)やー、のんびりした。このまま、ココに長居してしまいそうな程のんびりした(笑)しっかり着替えも済ませたところでいざ、ドームへ入学しに行くぞーあ、ココも行ってきたの。一番搾りガーデン暑いから?人が多いこと、多いこと嵐さんから、お花届いてましたよー見てー、おビールの進みそうなお食事なのに、ビールが飲めないお二人(笑)47都道府県のビール、飾ってありましたわビールが飲めたら、きっとサイコーなんだろーなーのどごしがわからないなー(笑)MDがあるっちゅうことで汐留で、大きな翔ちゃんもパチリエスカレーター乗りながらは上手く撮れないねさ、準備万端でドームに着いたら・・・ドームは、まーもー、大変な人で入り口まで、迷子にならないかほんとドキドキの入学よワカメちゃんから脱出しもうさ、またもサラッサラ後頭部をしっかり仕上げて来てくれると思いきや今回は、ウエービィーなフワフワパーマで魅了して来るとは・・・しかも、茶髪にしたことでいちごのストライクゾーンにしっかりいい球投げ込んで来るからホントにもう、毎回毎回見る度に動悸と呼吸困難がハンパないんですけどはー、今回も生存確認からフリーズどころの話しじゃなかったわよ一人だけグレーのスーツでさどこに動くか、肉眼でも識別できちゃうしさ(*´Д`)茶髪にスーツとかっていちご、ごちそうさまを何回心で言ったことか(*´Д`)チョイスしてくれた、スタイリストさんホントに感謝します(*>ω<*)ニノミのスーツも可愛かったけどやっぱ、ワンコを越えるまちゃきの可愛さ(盲目愛は、止まらない)いちごが入学した日はまちゃきDayと言っても過言ではないあの、ステキな 緑のおパンツの   日だったのー神様、ありがとレポ読んだ皆さんはご存知であろうまちゃき、おおいに天然を発揮し一生懸命競争し、きっちりボケいつもながら可愛さをいちごにしっかりアピールしてくれたのですぅ〜(激しい担当愛)可愛いね、真顔で本気の「体感(ていかん)」読みいちごさ、間違ったの気づかなかったよ(笑)(;´Д`)周りのザワザワで知る・・・(´-ω-`;)ゞ大丈夫、まちゃき。その本気の間違いですら、愛おしいから競争もさ、最後だからか張り切りすぎて、必死に勝利しようと小学生相手に本気で駆け抜けてまた、サービスも忘れない・・・なんて、しゅてきなのしっかり、おパンツも緑にしてくれるあたり今日は、見せてくれる気持ち満々だったとそう思っていいんですよね(人*´∀`)でさ、でさ、入学した皆さんしっかり確認しましたよね?見逃したわけないですよね?青学に行った時のVTRモニターいっぱいに映るサラッサラの後頭部がアップでアップやでー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)一人で「キャー」ってしてしてたんすけどたまらず隣のMaたんに「見た?  今見た?   見た?    見た?(*゚∀゚*)!」って言ったんすけど・・・翔ちゃんガン見して、見てないって・・・(=ω= ;)なんてこったい・・・    (=ω= ;)でもいいさ、いいさ。いちごは、しっかりサラッサラ確認したからね茶髪のフワッフワも可愛いけど青学訪問の時の、サラッサラがやっぱイイなーよくばり、いちご(笑)翔ちゃんの天体観測のお相手はニノミ。昨日は会場が大盛り上がりの一部のマニア・・・ならぬ、会場ほぼマニアの翔潤Dayだったんすけど今回のニノミも、会場のマニアがザワザワニノミがね、また可愛いのと翔ちゃんがホントに楽しそうであの天体観測、もっといろんな人との掛け合いが見たかったなーここ、DVD化・・・切に希望(笑)智くんと歩く、まちゃき・・・足が長いし、スレンダーさん茶髪のフワッフワだよ手を挙げてるだけなのに可愛いと思う、いちごは雅紀病(笑)しっかり5人の先生たちの授業を聞いてホントにあっという間の時間。ガンガン騒ぐコンサートと違ってしっかり座って授業を受けたわけだけどどんな時でも、5人が楽しくしているのを見るのがいちごは好きなんだな・・・と実感。楽しい時間を過ごせて、ホント良かった学校を後にして、お夕飯はココでやっぱさ、しっかり勉強した後は肉よね(笑)今回は、初めての入学だったけどMaたんのおかげで楽しく過ごせてホント感謝やっぱ、上級生と一緒に行って正解だったわ茶髪、フワッフワでいちごにステキビームをコレでもかってほどに浴びせたまちゃき・・・まさか、まさか、MDでこんなことになってるとはちょっとーなんなんどこまで、可愛くカッコ良くなるわけー( ;∀;) いちご、心臓がもちませーん( ;∀;) もーさー、このまちゃきを見て世の中の多くの方が、目覚め天然の緑くん沼へ足を踏み入れてしまったことでしょう・・・ようこそ、雅紀愛の沼へまちゃき、お願いだ。もう少し緩いペースで徐々に、徐々に小出しできてくれないかね・・・いちご、毎回毎回動悸と呼吸困難でホントに忙しいんだよ( ;∀;) 「ストップ、天使の格好良さ」誰か、標識作ってまちゃきに伝えて。いちご、耐えきれなくて毎日、気持ちが忙しいんで( ;∀;) (笑)あ、今回はグッズリメイクしてみました姉様が代行してくれたの姉様、ありがとうです校章やラインがプリントってことでお洗濯不可・・・ってあったんで本当はラミネートかけてきっちり雨対策・・・と思ったけどもちろんそんな時間はなかったので簡単シンプルいつものトートになりましてん今回は、以前作った校章もリニューアルお袖に付けたかったら安全ピンも付けてみたよでも、使い回しだからBLASTだったり(笑)付き合ってくれたMaたんとお揃いでコレレジンピアス。見えるかなー、校章マーク入ってるのもちろん、ゴコイチで星の先は5色あとね、ココでも作ってみたミンティア簡単だから、つい大量生産(笑)いっぱいいっぱい楽しいことがあった嵐さんワクワク学校。今年はまた、嵐さんに会えるかなーって思いながら、お仕事頑張ろ

      2
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • day of the friends

      ども(*^ー^)ノ本日「友達の日」嵐さんを通じてお仕事を通じてひょんなコトを通じて出逢えた皆に、感謝コレからも仲良く楽しい日が過ごせますように・・・いつもありがとうLove Love for You

      7
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 「そうだ、京都へ行こう」〜大人の遠足〜

      ども(・ω・)南の方は、梅雨明け宣言でましたねー大雨降ったりムッシムシの暑さだったりまだまだ、体調崩しそうな日々ですけど皆さま、体調管理にはお気をつけを・・・はてさて、シャチホコ県での会議三昧が終わり今年は楽しい出来事が盛りだくさん今回は、師匠が遠足を用意してくれてましていちご、ウキウキ「京都へ、大人の遠足」京都へは、高校生以来行ったことしか覚えてない程のとぉ〜い、昔の記憶( ̄ー ̄)当日は、朝早くから新幹線に乗ってすでにおしゃべりが止まらないあっという間に、京都到着ですわ〜今回は、やっとご一緒できた姉様といつもの大好きメンバーで遠足開始今回の目的はこちら細見美術館で開催中の伊藤若冲展鴨川沿いを少々道を間違えながらやっとたどり着いた美術館は多くの方で賑わってました。いちご、鶏は苦手でして・・・インコとか好きなんすけど鶏はちょっとなので、本物の鶏の様な素晴らしさに感動しつつもちょっと、腰が引けるでも、とってもステキな物が観れて感動しました。お昼はこちらでバイキングあら、何やら映り込んでいる物は・・・ステキな造形物を作ってくれるNaちゃんからレンゲに乗ったまちゃきがちゃんと、ラーメンなのしかも、醤油味やっぱり、まちゃきはあっさりイケメンですものねもー、クオリティ高くてステキすぎてホント、Naちゃんありがとーお腹もいっぱいになったところで伊藤若冲ゆかりの宝蔵寺へ骸骨の絵のバッグ、販売してました(^-^)/その後は、街ブラ・・・祇園祭が始まると言うことで街は観光客でいっぱいまっすぐ歩くことすら出来ない程のにぎわいせっかくだから、祇園祭も見てみたかったなーその後は、八坂神社へ移動師匠たちが映り込んでたのでスタンプでごまかしいいですね、色合いとか建物とか見ているだけで癒されるしっかりココで縁結び今年も嵐友皆が  一緒に嵐さんに会えますように雨が降りそうな、涼しい京都それでも歩いていると、やっぱり汗だく甘いもの、プリーズってことで、甘味処までブラブラと途中、お花に癒され・・・ししまるに出逢う(笑)看板犬なのか、皆に写真撮られまくりのししまる ←名前がちゃんと書かれてた(笑)超可愛いのーカバンにしまって、お土産にしたかった(笑)やっとついたぜ・・・お庭がステキいっぱい歩いた後の甘味はサイコーって、甘いものはいつでもサイコー甘い物で栄養補給した後はここへたき川旅館智担には、ワクワクの旅館ですね楽しかった遠足も終盤・・・最後は、おばんざいで〆帰るのが名残惜しいろうそくタワー・・・ならぬ、京都タワー今回は、一日だけしか時間が取れず駆け足の京都遠足時間が足りなすぎて、まだまだ行きたいところがでもね、一日中歩いた歩数は・・・なんと、25,000歩歩いたわー、詰め込んで歩いたわー(笑)楽しい嵐友たちと、楽しい遠足ステキな遠足を企画してくれた師匠にホント感謝感激雨嵐次は、宿泊付きでいろんなところに行けるとイイなー遠足の翌日は、お昼から大好きな嵐友たちが今回も会ってくれましたいつも集まってくれて、ホントにホントにありがとうおふざけのお土産を送ったのに喜んでくれて、ホント皆優しい(TωT)お昼は、めっちゃボリューミィーこれに、お刺身もついてましたこの日はとっても暑かったからお昼だけど、耐えきれないメンバーは「ビールゥー」お昼からのビールは、美味しそうでしたわその後は、カラオケ屋に移動して「デジ魂」観賞&Naちゃん作の嵐ちゃん達の撮影会あーNちゃんの嵐ちゃん撮るの忘れた(TωT)(TωT)(TωT)もう、あたしのバカ(TωT)皆が撮影会してるのを微笑ましく見ていてしまった・・・早く「ジャポ魂DVDプリーズ」と思いながらMiちゃんリクエストでデジ魂観たんだけど・・・相葉氏が格好良すぎて、ホントに困る(TωT)今のビジュは神でも、デジ魂のビジュも大好きすぎるいや、いつでもどんなビジュでも大好きすぎるーーー今回は、いろんなこと話したかったけどやっぱり時間が足りない(/TДT)/ダメだ・・・シャチホコ県に来るには一日ずつじゃ足りんわい(/TДT)/なんで、あたしゃ遠いところにいるんじゃー(/TДT)/って、毎回思うこと・・・次は、もっといっぱいいっぱい皆でお話しようね今回は、ちゃんとコレ食べました以前、きしめん頼んで皆に非難された(笑)カレーうどん美味しかった今回も、盛りだくさんのシャチホコ県出張。嵐友皆に会えて、ホントに幸せいっぱい今年も皆が、いっぱいいっぱい笑って嵐さんに会えて、幸せになれますように会ってくれてた皆、ホントにホントにありがとう

      8
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 今年もシャチホコ県は暑かった・・・

      ども(・ω・)/夏っす。この時期は、毎年恒例半年に一回の、いちごのイベントシャチホコ県に行こういや、本当は・・・シャチホコ県で会議三昧( ̄ー ̄)ですが、いちごのメインはそっちじゃないんで。っていうか、メインが遂行できないともう、シャチホコ県行く意味が・・・って思う程(^▽^;)今年はシャチホコ県に行けるのかどうか最後の最後まで分からず、いちごのドキドキハンパなかったすー行けなかったら、もぅ今年の後半の楽しみ半減コレで、嵐さんたちに会えなかったらもぅ、今年はいちご、やる気パワーzero〜ですわでもね、ありがたいことにしっかりと暑いシャチホコ県をしっかりと脇やら背中をつたう汗で堪能しまして今年もバリバリ暑くて、ホント皆体調管理しっかりと倒れないでってほど、暑かった・・・今年はね、嬉しいことに師匠が計画してくれた「大人の遠足」に参加できていつも以上に楽しいことを体験それはまた別で書くとして・・・毎回、いちご皆にお土産渡すのが楽しいんすけど(強制的に配っているんすけどね)今回は、面白いものを作ってみたくて。アメンバーには載せたけどフェイスマスクや、リップパックの他のパロディものもやってみたくてね。で、出来たのがコレ。ほい、ガムボトル。もーさー、相葉氏の画像選びにやっぱり時間がかかるわけ( ´艸`)悩んだー、あー、悩んだで、やっぱり横顔いちごの好物に落ちつくのよねー( ´艸`)リンゴかじってるわけ。もー、そこ苺かじってくれても良かった(その続きは自粛)でもって、もちろん他メンのもほい、お山MDの翔ちゃんが好きすぎてやっぱり使っちゃうわけよいちおう、小ネタもぶっ込んでみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:手元に渡った嵐友は、メガネをかけてしっかり読み込んでくれたようで(^ε^)♪やっぱ、ゴコイチ作らないと落ち着かない性分にて・・・ガムボトルに貼る前の物ですけどお顔が見せられないのが、悲しい5人ともステキなのに皆が少しでも笑ってくれたらって思ったから楽しんでくれてたならイイなあとね、やっぱりさ、女の子はさこの暑い夏、汗と匂いの強敵を相手にしてるでしょ。毎年のことながら、消臭スプレーや汗拭きシートのお世話になってるやん。(って、いちごがね)で、その汗拭きシート。あの口の部分がシールになってるんすけどいっつもキレイに閉じれてなくて中のシートがカピカピになってるんすそんなこと、ありません?いちごだけ?で、今回はこんなの作りました。ウエットテッシュ用の蓋に、嵐ちゃんマークこれなら、しっかり封が出来るからカピカピしない(°∀°)b 完璧〜信号トリオverお潤verやっぱり、緑が一番可愛い〜なんて、自担盲目愛(笑)今回は、時間が無くてあんまり手が込んだものが作れなくて残念次回も笑ってもらえるパロ作品何か作ろうともくろみ中・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆フェイスマスクやリップパックは本人のお顔出ししちゃったのでここでは自粛です・・・けど、インスタでもあげてるので興味のある方、覗いてください( ´艸`)https://www.instagram.com/_ichigoamnos_/ケータイでも見れるよ

      5
      4
      テーマ:
    • さぁ、更新しよう!(笑)

      ども(・∀・)おひさしぷりん。更新が滞りすぎていったい、あたしゃどうやってBlog書いてたのか、忘れちゃう(・_・;)なんてほど、放置しっぱなしのこのBlogまた皆、覗いてくれるかなーなんて、勝手な期待を胸に更新です(笑)はて、さて・・・滞ること、約4ヶ月( ̄_ ̄ i)その間に、アメンバーは書きましたけど。4ヶ月ですわ( ̄□ ̄;)早いっすね・・・いちご、この4ヶ月はまー、もー忙しくさせてもらって寝落ちの日々。嵐事もできず、毎日毎日相葉氏の写真を眺めて「はぁ〜(TωT)」「今年も会えますかぁ〜!(≧д≦)」と、心で叫ぶ日々でございましたよでね、今月は半年恒例のシャチホコ県への出張も無事に参加し皆に会えて(/TДT)/忙しいながら、4ヶ月の間に嵐ゴトもさせてもらいいっぱい写真も撮ったので、お披露目今月も、アホー!って叫ぶ程の宿題がありますがチョコチョコと更新していきます〜昨日、久しぶりに何も無いお休み。いや、宿題はあるのよ・・・でも、やりたく無かったんすよ( ̄ー ̄)だって、会議がずっと続いてお店に出勤してないし・・・ま、一日くらい・・・ってことで( ̄ー ̄)っていう、今日もしてないけど頑張るのは、明日から〜(笑)とってもとっても、お久しぶりの友達と地元に今月頭にオープンしたSCに行ってきましたいちごは視察をかねて、3回くらい行ったんすけど一定の店しか見てないから、ウキウキ〜お昼の待ち合わせだったんですぐにレストラン階へ・・・友達はちゃんとリサーチしてくれたんでいちごは付いて行くだけ〜(笑)とっても美味しそうな、カレー店へ。お久しぶりに、グリーンカレーいちご、グリーンカレー好きなんすけどなかなか食べる機会が無くて嬉しいうすスプーンがスコップ?めっちゃ可愛いんですけどお水のおかわりは、赤いチェックの水筒でコップもキャンプ仕様。お店のコンセプトが楽しかったで、カレーも美味しかったよし、また来よう(´∀`)カレーの後は、コーヒーよねーってカフェに移動。もちろん、ケーキ付き(笑)カレーの後の甘い物は、サイコーっす。いや、甘い物はいつもサイコーっすけど(笑)友達とは久しぶりに会ったこともあってもーね、話しが止まらない感覚が会うのか、感じることとか話す内容とか「分かる〜」ってやつ(笑)そんなんだからかね。気づいたらカフェに5時間居まして( ̄□ ̄;)!!時計見て驚いたーどうりで、外が薄暗いと思った(笑)結局、お店は一店舗も見てないし(笑)なにをしに、新しいSCに来たんだか(笑)ま、あたしたち二人が会う時はいつもこんなんなんですけどね(笑)もちろん、話す時間なんてちっとも足りなかったんすけど(しゃべりまくったくせに)仕方なく帰ることに・・・そしたらね、友達がお土産をくれましてお高いチョコレートなのでいちごはお財布の中身が無くなると我慢したんすけど、買ってくれたの(TωT)やだー、秒殺で食べちゃうー(笑)超嬉しくて、味わいながら食べることにしますTちゃん、ありがと

      5
      テーマ:
  • 05 Jun
  • 12 Mar
    • お財布 第二弾

      ども(・ω・)/卒業式が終わったからかな。お子達が、目につく今日この頃。いいなー、楽しそうで( ̄ー ̄)いちごも、春休み欲しい・・・理由は何でもいい少しだけ、長期の休みを取ってみたいもんです。何もしないと思うけど先月末に、金具付きのお財布を作りまして今回は、蓋付き?のオーソドックスな財布を作ってみました。これも、ちょこちょこと時間をかけて・・・できたのは、コレ。ジャポ財布☆今さら(笑)中身は、こんなん・・・めっちゃ、桜~ジャポってことで、『和』にするやん。(カズじゃないですよ)そうすると、この時期は「桜柄」がめっちゃ多いんすよそうすると「赤仕様か・・・翔ちゃんだな」って、勝手に思考回路がで、このように赤でまとめることに(笑)千鳥柄や、BLASTんときの扇柄も、もちろん使ってみましたファスナーチャームには桜の和三盆風のチャーム。これ、ピンが付いてなかったんで自分で取り付けてみました。なかなか可愛いっしょでもね、いちご写真撮ってから気づいた蛇腹にミシンかけ忘れとる( ̄ー ̄)あー、いつもながら詰めが甘いそれに、バイアスも上手く出来ず・・・もう少し練習が必要ってことでただいま、違う色を作成中・・・といっても、裁断で既に疲れた(笑)ジャポの巾着、あんま買わなかったからゴコイチは無理だ・・・けど、今作ってるのは仕上げるぞうただ・・・和柄だからか、柄合わせがムズイ( ̄ー ̄;柄と柄が、うっさくなるねあー、ますます財布の達人師匠を尊敬するしだいっす最近は、放置していたTwitterとインスタと写真をアップしてるせいかどれに記事をあげたのか・・・忘れる(笑)

      14
      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 春を先取りレジン

      ども(・ω・)/今日は、お昼までイイ天気だったのにあっという間に、薄暗く・・・毎年、この日はこんな感じがする(´・ω・`)それでも、陽気な日が増えてそろそろ春の気配が いちごの周りは花粉が飛び交って鼻水と目のかゆみと戦ってるので暖かい・・・と、陽気な気分になれないのが現実今年もアレグラ星人で乗り切れるだろうか今月頭で、レジンの宿題が一段落。(と思っていたら、追加が( ̄_ ̄ i))そこで、春先取り感覚でこんなん作ってみましたほい、グラデのクローバーこれ、結構デカイんすよ(笑)んー、葉っぱだけで3~4cmブローチにはちょうどいいかなグラデのやり方を聞かれたので実践しながら・・・ってことで作ってみたけど、イマイチ( ̄ー ̄;なんか、モヤッと感が否めずでも、すぐにお婿に行ったので「出来が良かったから、お婿に行けた」と、思っております(^▽^;)で、凝りもせずにまたまた作ってみた。今度はさくらやっぱさ、桜葉ないちごはクローバー作ったら、こうなるのよ(笑)でも、ちょっとピンクが濃かった( ̄_ ̄ i)液体顔料使ったけど、不透明にしちゃったから透明の方を使えば良かったそして、どちらも綺麗なグラデになっておらずまだまだ精進せねばこれもソコソコ大きいので何にしようかな~

      9
      テーマ:
    • 5年

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 明日

      ども(・ω・)/忙しくさせてもらってる中ふと気づく。明日で5年。あっと言う間だったのかやっとなのか。

      5
      テーマ:
  • 29 Feb
    • ただいま♡

      ども(・∀・)おひさしぷりん本日、4年に一度の2/29オリンピックと同じぃ~いちご、今年に入ってから自分もビックリする程忙しいんす( ̄ー ̄;お家にほとんどいないんす( ̄ー ̄;いちごの処理能力を遥かに上回る出張内容にいちご撃沈しております( ̄ー ̄;先日の出張では久しぶりに湯船で寝て溺れました(笑)皆さんもお気をつけあそばせ・・・ってそんなことになる奴はいちごくらいか(・Θ・;)そんな中、いちごにはめっちゃ楽しみがありまして( ´艸`)皆さんも、めっちゃ楽しみにしていたであろう「復活LOVE」発売日もちろん、フラゲするべく出張前に、フワフワな気持ちでお迎えしに行ったわけですよ( ´艸`)でもね、いちごそんな日に限って出張出発日と重なるわけですよ(/TДT)/仕方なく、曲だけはipodに入れてMVが見れないまま出発・・・(iДi)ついでに、タモステを録画し忘れもぅ、もぅ・・・涙が(iДi)でもね、そんなどん底ブルーないちごに優しい、優しい嵐友からタモステをダビっていただきました(TωT)嬉しい(TωT)(TωT)(TωT)ってことで、出張から帰ってやっと、やっと、やっとしゅてきな嵐さん達が見れた(TωT)しかも、今回はステキなことに大画面での初見幸せなんですけどー(TωT)5人が格好良すぎて・・・口、開いてなかったかしら(笑)いちご、コレを楽しみにホントに楽しみに仕事をしていたので大画面のご褒美付きで嬉しいよ~んでもって、タモステのステキ相葉氏の「おかえり」も聞けた(TωT)ただいま帰って来たよと、心で呟いたのは皆さんも同じはず( ´艸`)いちご、この忙しい合間今年の目標である「今年こそ、財布を作る」を、実行すべくコツコツ、コツコツと作っておりました(´∀`)財布って、大変(・Θ・;)めっちゃパーツが多いから下準備が、ホントに大変なんす改めて、師匠を尊敬でも、縫い始めたらめっちゃ楽しくてってことで、できたのはコレ。うっかり、櫻葉で二つ(笑)ワイハのシュシュの生地を使いたくてこんな感じで作ってみました裏はコレ。縦半分で、刺繍もしてみました。中身は、ワイハーと言うことでほい、キャシーマムで統一ハイビスカス柄と、グラデーション生地の二つだけで中身を作ってみました。これ、グリーンやっぱり、グリーンは可愛いな~( ´艸`)でね、ちゃんとチャームもジッパー部分に付けてみました金具を使った財布を作ってみたいと一年以上前から、金具だけを暖め続けやっと作ることができましてんこれ、すんごく楽しかったから違うバージョンでも作っちゃおうかな( ´艸`)・・・って、そんなに財布って使うのか?(笑)でも、財布作りが楽しいことを知ったのでまた合間を見つけて、コツコツと作ろう

      9
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • レジンで翔ちゃん☆

      ども(´∀`)見つけた画像があったから連投~去年、北の大地のMaたんにICカードケースをあげたんす。そん時ね、いちご何も考えずカードケースに大きめのナスカン付けたんすけど・・・コレが思いのほか上手く取り外しできなくてね売ってる商品なのに使えないってどうゆうことやねんって、思ったものの実は、結構前に購入して大事に寝かせておいたもんだったんで少々使い勝手が悪くなっててもどこにも文句は言えず・・・でね、新しく革用のナスカンを探しいい感じのにやっと巡り会えてMaたんに送ろうと思った時。いちご、またやりたいこと    でてきちゃったの( ´艸`)いちごは、地下鉄乗る時に相葉氏のICカードケースを使ってるんすけどあの、シュルシュルって伸びるやつ(ネーミング分からず、笑)使ってるんす。で、せっかくだからこのシュルシュルも付けてあげたいと。せっかくならば、オリジナリティの物を付けてもらいたくて・・・こうなりました、ホレ。レジン加工コレは、土台に蓄光のシールを貼りレジン用に加工した嵐ちゃんシールを貼りレジンで固めたもの。お手軽にできますで、裏がコレ。ほい、翔ちゃん( ´艸`)この翔ちゃんが、トランプの絵柄の中でいちごが好きなやつ~前髪の分け方はいつもの翔ちゃんと逆だけどなんかね、可愛いよねコレにも、下は蓄光シールを使用しています。なので、暗がりでもピカルからシュルシュルがすぐ発見できる(笑)いちごのシュルシュルは嵐ちゃんマークと5人のシルエットだからそろそろ新しいのも作りたいな~もう少しやる気が出たらなんか作ろっと( ´艸`)

      16
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 新年会、2連発

      ども(・ω・)/今年も、もう2月になりましたけど先月、新年会を決行しておりまして。忙しいとぼやいているいちごの為にお友達がしっかりと企画してくれて(ノДT)いちごは付いて行くだけ・・・あー、申し訳ない(TωT)今年も、新年早々美味しい物を食べさせてもらい感謝ですわ(ノДT)なのに、宿題が終わらねーとか毎日ぼやいてすんませんで、お友達が企画してくれた新年会。今回も、急なお誘いなのに快く引き受けてくれるホントに優しいMaさん(ノДT)ありがたいことにまたもやお店のリサーチをしてくれていちごは付いて行くだけ・・・連れて行ってもらったのは、ココ。しやがれで、相葉氏が食べたラーメンのお店。ホイオシャレよ、シャレオツよいちご、ラーメン好きだから「行くよ~」って聞いた時からワクワクよ( ´艸`)もちろん、オリーブオイルかけて召し上がりましたわ味の感想は・・・相葉氏が言ってたからいちごのコメントはいらないですかね(^_^;)他にも、美味しそうな物があったのでまた来たいな~なんて思ってみたりしております( ´艸`)この日は、少し早い翔ちゃんハピバをしたかったのですがなんせ休日。しかも、美味しいケーキ屋さんに行こうとシャレオツ銀座に出たまではよかった・・・が大都会にて恐ろしい程の待ち時間に耐えきれずケーキを断念o(TωT )いいさ、いいさ。次回、ハピバじゃなくても食べてやるから(TωT)って、ことで気を取り直して、新年会今回は二人だけのおデート新年会あまりに急に決まったのにホントにお誘いを受けてくれてありがたいっす(TωT)ホイ、乾杯怪しげな個室で、二人きり(笑)料理、美味しかったんす諦めきれなくて、デザート見たけどケーキ類は無かった。゚(T^T)゚。(笑)駅までの帰り道こんな大きな物を発見どうよ、年明けのバリバリの冬なのに「旅の旬は、   きっと    秋だと思う」とか、書いてある(笑)貴重、ある意味、貴重な看板(・・;)この看板、とにかくめちゃくちゃ大きいの下段の相葉氏は、両手を広げて包み込めないくらい。うーん、家にあったら毎日、寄り添うでしょうね・・・で、眺めまくりますね・・・(ソフトな変態発言)Maさんには、毎回無理を言うのにその度に会ってくれてホントに申し訳ない・・・と、思いつつ・・・また、すぐにお誘いしちゃう(笑)今年もいっぱい会っていっぱい美味しいもの食べていっぱい楽しみましょうね先月は、会議も多くそんな中、突然退職するってスタッフさんがいて急遽、新年会&お別れ会?を決行これまた、いちごは何もしないのにままどおる県のお友達がしっかり美味しい所に連れて行ってくれて幸せな時間を過ごしました( ´艸`)連日の飲み会(4日連ちゃん、笑)につき、いちごは暖かいお茶で乾杯(笑)連日がツライお年頃ですわ釜飯唐揚げこの店は、鶏料理のお店なので鶏料理が、まー美味しい唐揚げ好きのいちご、幸せですわ( ´艸`)同じく、唐揚げ好きの相葉氏もきっと同じ反応なはず・・・ふふっ。(しばし、妄想中、笑)退職するって聞いてからあっという間のお別れだったのにまったく寂しく無く・・・っていうのも、身近すぎてなんかすぐに会えそうで軽く「またね~」なんて別れたけど今月から店に行ってもいないんだよね・・・何となく実感が湧かないけど今週行く時に、いないと思ったら急に悲しく(ノДT)今回は、楽しく新年会しちゃったからもう一回、送別会開いてもらおう。って、また美味しいとこに連れて行ってもらおうと思ってみる

      5
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 今さら・・・な物を(笑)

      はい、どうも(・∀・)皆さん、インフルに負けず日々元気に過ごされてますか?毎年のことながら「今年のインフルはスゴい!」って、言ってる様な気もしますが・・・スゴいんでしょう。桜島が噴火して地域にお住まいの方は本当に不安だと思います・・・今年は、年明けからいろんなコトがありすぎていちご、ついて行けません(/TДT)/体力的にもツライお年頃いちご、今年を乗り切れるのか・・・不安「気晴らしに、何か作ろう」って思っても、まったくやる気も起きなくてそんな時は・・・「そうだ撮り溜めした写真を見直そう」と、見直してみたところ・・・出るわ、出るわ(笑)作って写真を撮ったままの作品達&出来事(笑)と言うことでしばらくは撮り溜めのお披露になりそうですあんぱんまんから「アクセサリー入れ、作り直してな」と申し付けられ、早数ヶ月。少々「いいかな~、作らんで(`∀´)」って思っていたのですが・・・催促は止まらない((>д<))そりゃ、そうよね。あんぱんまんが言う、作り直し商品はこのブログの、ホントの始めに作ったやつ。そりゃ、汚れるし古くもなるわよね( °д°)で、同じ形でイイってことで作るのは簡単なんすけど生地がね・・・柄がね・・・悩むわけよ( ̄_ ̄ i)そしたら、ジャポ魂の巾着でと言う、オーダーがあったので中身もジャポにしようと作ってみた。ほい。ジャポ巾着のタグも付けて。周りは黒がイイって言うから。これ、中身。5色にしようとしたら「青はいらんな(。・ε・。)」って、言われた忍者は、勝手に「お忍び、翔ちゃんスタイル」ここ、何も文句は無く・・・やっぱり、あんぱんまんは翔担・・・なのだな( ´艸`)でもね、いざ使い始めたら芯地が薄かったようで「クタクタと使いづらい」と、クレーム発生( ̄□ ̄;)仕方なく、作り直すことにしたら「フチは、やっぱり青にして。 んで、松潤・・・ 仕方ない、外しましょう」って言われまして( ̄ー ̄)えー、えー。作り直しましたよ。「青にすると  忍者はうるさいかも・・・           変える?」には、大きく「NO」そこは、やっぱりいいんだ(笑)で、作り直しがコレ。後ろのいちご柄がうっさい(笑)これ、アイロン台(笑)透明ビニール部分は付けてと言われ付けてみた。意外に使うらしい・・・中身はコレ。一部、色が変わっただけで雰囲気が変わりますね。実は、この後にまた手直し要求が来て・・・ホントに手縫いでできたからいいけど作る前に、詳しく言ってくれー

      7
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 翔ちゃん、おめでと♡

      ども(*^ー^)ノ本日は、おめでたい日でございます翔ちゃん、34歳おめでとぉ~きっと、先週末から翔ちゃんハピバ会が全国各地で開かれてたのかな~いちごもいつかハピバ会参加できるとイイな~なんて思ってましたら・・・こんなステキな物が届きましたきゃー(///∇//)しゅてきなケーキ見て、見て翔ちゃんが、憂いなお顔で見てくるの( ´艸`)一人で食べきれるかな~( ̄▽+ ̄*)翔ちゃんは優等生で、MC抜群決めるところでビシッと決めるスケジュール管理もしっかりして全てが完璧・・・と思いきやちょっと抜けてるところあったり私服がダサイと言われたり・・・愛おしいところばっかり大きなお口開けて美味しそうに、お口いっぱいほおばる姿はハムスターみたいだしメンバーの笑い話には人一倍、大きなリアクションで笑ったり相葉氏が好きすぎていつもイチャコラ見せつけてくれたり・・・そんなステキな翔ちゃん34歳、おめでとう今年もいっぱい、いっぱい皆を幸せにしてくれますように翔ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように

      13
      6
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 鑑賞会、参戦☆

      ども( ̄ー ̄)本日は、笑い顔でオープニング絵文字を語る気になれないのでいつもと違った絵文字投下。今日はさ日本中が・・・いや、もしかしたら世界中がザワザワしたであろうSMAP兄さん達の生放送。もちろん、いちごもザワザワしてリアタイ観賞しました。先週の出張中ホテルで飛び起きた記憶・・・いちご、幼き時からジャニヲタですからもちろん、SMAP兄さんも大好きです。ここ数日は曲を聞くと泣きそうに(TωT)なので、今回生放送をリアタイで見れて良かった。コレから、どう進んで行くか分からないけど今は、SMAP兄さん達を信じて楽しい未来が続くことを信じて応援して行こうと思います。『CRAZY FIVE』聴いて泣きそうになったけど明日も頑張ろう・・・はてさて。しんみりしたところから一転。今年も恒例のシャチホコ県での会議。毎年年明けにあるんすけど今回は運良く?金曜に会議になったので師匠に連絡取ってみたならば・・・『翌日土曜・・・ もしかしたら、皆で鑑賞会できるかも』マージーすかー初めての鑑賞会やだー、楽しみでもその前にしっかり師匠とおデート( ´艸`)コレが、苺にとっての年明け行事となってきております(笑)今回は、カウコンの嵐さんがあんまりにもあんまりにもステキすぎて忘れられなくて~って思っていたら師匠がちゃんと用意してくれてたぁ~(iДi)ってことでカラオケ屋さんでしっかりと、素敵ビジュのカウコン嵐さん達を堪能あ~、しゅてきって、画面に釘づけのいちごに師匠からのサプライズきゃー真ん中に、天使がいますけど~眩しすぎて、凝視できない(/TДT)/汚すといけないから「やっぱり、返して」と言われないためにもすぐにカバンにしまいました(笑)もちろん、家に帰ってから凝視はぁ~ん、皆カッコいいカラオケでDVD観賞したあとはお茶をしに行ったんすけど時間が、時間が足りない以前は、この短い時間でいっぱいおしゃべりして満足してたのに最近では、こんな短い時間ではまったくもって、話し足りない(´□`。)なんてことでしょう・・・いつの間にか師匠といっぱい話さないと満足しない体になっていたとは(笑)でも、翌日も会えちゃうからこの日は渋々、一旦帰りましてん(笑)さて、翌日。よく晴れた、シャチホコ県。朝から師匠と二人この日も束の間のデートを堪能( ´艸`)生地屋さんに行って腹ごなしに、お決まりのココ(°∀°)b 悩んだ、今回は悩んだ。前回は、おやつの時間に行ったので甘味だけで満足だったけど今回は、お昼ご飯で入ったから甘味を付けるか否か・・・ココ来たらさ、やっぱり甘味じゃん。でもさ、鉄板ナポリタンも食べたかったじゃん。そうするとさ、セットにできないわけじゃん。ビンボーないちごは、そんな小さなとこで真剣に悩んだわけさ。鉄板ナポリタンを捨てセットにするか・・・はたまた鉄板ナポリタン食べて甘味は別料金にするか・・・結局、悩みに悩んだすえセットにしました・・・↑どうでもいい(笑)皆との集合時間には少し早かったので大型書店に行ってTV クロスをゲットンおくさん、見ましてもうさ、嵐さん達はもちろん相葉氏に、ジャポ魂レポまで載っててなんてステキな雑誌なんざんしょ即買いです(°∀°)b 忙しくて、an・anもまともに開いてないと言うのに新しい雑誌を購入してしまった年末年始は毎年のことながら嵐さんの露出が多くて忙しい(≧▽≦)という、嬉しい悲鳴三ヶ月ぶり?の皆さんにまた会えちゃって、嬉しうす( ´艸`)早速『BLAST in Miyagi』鑑賞会念願のMiちゃんと一緒の鑑賞会見てるところが一緒だからさ騒ぐところも一緒なわけよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で、気づいた。今回は、天然チーム。青担と緑担の3対3爽やかカラーの団体となりました( ´艸`)まったくもって、珍しいまず、緑3人が珍しい自担ですけどいちごの周りは赤担さんばかりだから今回一人もいなくて、これまたビックリホントは赤担Naちゃんが参戦予定だったんすけど風邪っぴきでお留守番。黄担Dさんも、今回は参戦できず・・・爽やかカラーでお届けする今回の鑑賞会楽しみですわ~いちご、年末にあんぱんまんが見たいと言うことでDVDの方を観賞したので一枚目の『GUTS!』までしか観てなくてその後は初見一度は観ているはずなのに二回目のはずなのにオープニングから、ウルウル。゚(T^T)゚。なむ状態アゲイン(笑)オープニングのさスクリーンがアップになっただけで『あの時』『あの空間』が鮮明に脳裏に蘇って熱いものが、こみ上げて来ちゃうんす(ノω・、)いろんなコトがあった・・・皆が泊まりに来てくれた皆で楽しい夜会をして嵐さんが、本当に目の前で歌って、踊ってくれたんだとその後の、嵐さんロスと友達ロス・・・全てが蘇っちゃって(TωT)(TωT)(TωT)だからオープニングはちゃんと観れない(TωT)いろんなこと覚えてる中「ぅお」って声をあげた部分、そんな映像がそれは、相葉氏のソロ曲も終わりと言うところ・・・腹チラしたぁ~(/TДT)/(/TДT)/いちご、実はコレ生で観てたんす。きっと、うちわに「腹筋見せて」「腹チラして」そんなこと書いてたのかな?なんて思ったんすけど超、超、超悲しい・・・(iДi)だって、いちごもそんなうちわ持ってたんすもん↑持ってたんかい(笑)ままどおる県の嵐友が作ってくれたステキなうちわの文字まさに「腹筋見せて」だから、悲しかったの・・・せっかく友達が作ってくれたのにこのうちわで「腹チラ」して欲しかった(TωT)なんて、贅沢なことを思ってしまった・・・これは、いつか。そう、またステキな「相葉氏の生存確認」ができるそんな機会があれば絶対に、腹チラしてもらうんだ↑ただ、見たいだけ( ´艸`)Miちゃんと「翔ちゃんの衣装・・・あれはレース?」とか「今んとこ、可愛い」とかはぁ~ん、はぁ~ん言いながら楽しい鑑賞会を過ごしました観賞中に「Zero-G」の5人腰振り検証も行ってみました。検証熱心な二人です(笑)3時間もあるはずなのにあっという間に時間が過ぎて・・・いちご、いろんなDVD持ってるんすけどこのDVDは、なんか特別。参戦した会場ってのもあるんでしょうけどそれとはまた別のもっと、もっと特別な何かが詰まったそんなDVDって感じがして思い入れが強くなりました・・・観返す度に、いろんなことを思い出してまたグッときて、5人に「はぁ~ん」としてステキな出来事だったなってそう思って観終わるんだろうな・・・鑑賞会の後は皆で、鑑賞会感想&アリーナツアーの話しで大盛り上がりせっかくの乾杯・・・うっかり写真撮り忘れ「誰か撮らなくていいの~」の皆の問いかけに、すっかりブログ用忘れたまったくもって、詰めが甘いっすわ今回のお夕食は「鳥貴族」たっちょんのパパんとこね。いちご、まったく気にしてなかったんすけど緑のコートに、緑のバッグ緑のカーデに、緑のスカートえたっちょん担と思われてませんいちご、関ジャニではヤス推しですけど↑どうでもいい(笑)すんごい、いっぱいいっぱい話して気づけば、皆電車の時間・・・あ~ん、あっと言う間に時間は過ぎて行く(TωT)「また、絶対に逢ってね」とみんなと別れた後師匠とKさんと一緒にお茶しに参りまして・・・二人とも「神」と言われるクリエイティブいささか、緊張の面持ちであります(笑)ジャポ魂終わっちゃったけどアリーナに向けて何かステキ作品できないかと模索するお話・・・でもね、まだ内容もイメージも何も発表が無いからまったくもって、何も進まない(笑)早く何かしらの内容やロゴの発表があって二人の素敵作品が見れる日を期待(^ε^)♪楽しい一日はあっという間で・・・悲しいかな、お二人ともお別れ(TωT)次は、また早く会えるかな。会いたいな。皆と、またワイワイ楽しいことしたいな。今年は、皆とどれだけ会えるか分からないけどまた、楽しい一年になるようにステキな幕開けができたので期待して、仕事頑張ろう

      15
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • まずは語りたい、あの雑誌♡

      ども(・∀・)年が明けて、おめでたい・・・と言ってたのも束の間。なにさ、なにさもう、こんなにも日にちが過ぎてる(iДi)いちご、今年も安定の年明けから会議の連続・・・一昨日で、やっと一段落しましてん(TωT)元旦から働き始め翌週には、早くも出張。そんでもって、先週なんて家にいたのは1日・・・恐ろしい、恐ろしい程年明けからの労働の日々(TωT)でも、それも終わったのであとは宿題と格闘するのみですわ(宿題は終わってない、笑)でもね、最近では『出張と嵐ゴトはセットで(°∀°)b』って日々なので忙しくしてたって頑張れるわけですよ( ´艸`)でさ、この二週間強。いちご、ずっと語りたかったのにまったくもって呼吸困難に襲われてたあれをますはさ、消化したい今さらで、本当にごめんなさいコレを語らないことにはいちご、気が気で無いわけ発売から一週間以上経ってやっと、いちごも呼吸の仕方が正常にもどりましてん( ´艸`)世の中の、葉担が息の仕方、呼吸の正しい方法が思い出せなくなってしまうそんな天使の写真がこの世に送り出されちゃって皆さん、確認されましたわよね。あの、神雑誌 an・an期待を遥かに越えて来るなんてステキな雑誌(/TДT)/今回も、いちご眩しくて雑誌を取る手が、震えましたわo(TωT )ひぇ~横顔が横顔がステキすぎるまとめてみた全てのページに指紋がつかないように細心の注意をはらってそっとページをめくりましたわよもうさ、腹チラとか凝視ができません(TωT)一枚一枚の写真眺めながら呼吸おかしくなっちゃって息の吸い方・・・忘れました(笑)なんなん、an・an のこの素敵クオリティ写真の数々。いちご、an・anにやられっぱなしです(TωT)年明け一発目の相葉氏のan・an嬉しすぎた(/TДT)/けん玉おじさんのan・anもちゃんと見たよ。見たけど、やっぱりコレには負けたよ(TωT)そして、ココロなしか「相葉氏が表紙のan・anは    減りが速い気がする・・・」と、呟いたら師匠に「いや、違う」と、言われた・・・(笑)自担の表紙の時は皆が思う現象なのかしら(笑)今年も、素敵な相葉氏からスタートしたから楽しいことが満載な気がする( ´艸`)出張の後に、またも楽しい出来事があったので今年も、いっぱい更新しなくちゃ

      8
      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけました、おめでたまきん☆

      どもo(^▽^)oあけましたよ~2016年になりました~今年も、いっぱいいっぱい嵐さん愛を相葉氏愛を叫ぶぞー去年は、いろんな人と繋がりいっぱい楽しんだ一年。今年は、去年以上にもっと、もっと、もっと繋がって、遊ぶぞーヾ(@^▽^@)ノウザイいちごですがお友達の皆さま今年もどうぞ、よろしくお願いします今日は「嵐旅館」だぁ~( ´艸`)楽しみ~☆

      11
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年もお世話になりました☆

      ども(・∀・)今年も、今日で最後・・・いちごの今年は本当にいろんなコトがあった一年で。年明けから、師匠とおデートしたり夏には嵐友さんたちと繋がって秋には嵐さんたちが地元に来てくれて冬にはツアーにも参加できて・・・毎日楽しいことばかりしかなっかったそんな一年でした。「今年一番はコレ!」ってのが決められないけれど何よりも、いちごの周りにはステキな嵐友さん達がいっぱいいるんだってそう思えた一年でした。嵐さんを通じて繋がりあえた嵐友さん達には毎日ステキな時間と思い出と共有できて思い出すと涙でちゃう・・・なむ状態(笑)なむ状態・・・個人的にツボなので分からない皆さん、ごめんなさいココを閲覧してくれる皆さんをはじめ会ってくれる嵐友さん達長年の付き合いで一緒にいてくれる友達ホントにホントにありがとうでいっぱいです。来年も、このステキな人達に囲まれてステキな一年を過ごしたいと思います。なかなか会えない皆さんに来年は、いっぱい会えますように。そして、同じ空の下で皆を繋いでくれた嵐さんに感謝。来年も、5人の笑顔がいっぱい見れて同じように笑い合えますように。皆に幸せがいっぱい訪れる一年でありますように・・・

      7
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。