ども(*^ー^)ノ

一日しっかりと休息を取ったので
頭、冴え冴えw

ハリきって、更新が出来るw


シャチホコ県滞在、2日目。
今日は、嵐友師匠とおデート

半年に一度、このおデートを楽しみに
仕事を頑張っていると言っても過言ではないw


そんなおデートの朝、またまた嵐友師匠が
ステキなお友達を紹介してくれるっていうのー

しかも、念願のモーニング会
シャチホコ県では、皆が楽しんでいるであろう
モーニング

いちご、いろんな県にお住まいしたり
行ったりしてるけど、モーニングはお初。

このモーニングも、いつも楽しくTL拝見してたから
参戦できると聞いたときから嬉しくて


前日の疲れなんて、ちっとも感じず
ワクワクしすぎて、早く目が覚めちゃってw
予定の時間よりも早くに、待ち合わせ場所に到着
一応、いつものとおり駅で迷ったんですけどね(笑)

もちろん、朝食は抜いて、お腹はペコペコ(´∀`)

朝から気合い入れて、一杯食べるぞー


どうさ、豪華なモーニング

いいのかね、朝からこんなに食べちゃって( ´艸`)

今回お会いした師匠のお友達の中には
同級生も
いちご、なかなか同級生に会えないから
超テンション上がっちゃって
つい、握手をもとめる ←なんでやんw

でもね、誕生日を聞いたら
いちごよりも、ぐぅ~んと年下で(°д°;)
いちごの方がお姉さんでしたわw

皆にもお土産渡して、とっても喜んでくれて
その場で写真まで撮ってくれて・・・
喜んでくれて、嬉しいよー(TωT)オゥゥ

楽しい楽しいモーニング。
皆と別れるのは名残惜しい・・・
また、皆さんに会えるとイイな


モーニング会場?を後にして
ココからは、嵐友師匠とドライブおデート
嵐友師匠の、可愛い嵐ちゃんcarに乗せてもらい
嵐さんの曲を聴きながらのドライブはサイコー

ステキだ・・・この空間、ステキだ

愛車に貼ってあるステッカーを
ちゃっかり「パチリッ」と
カメラに収めて参りました( ´艸`)

あっ
運転席側、一カ所、写メルの忘れた( ̄□ ̄;)!!



昨日行った、生地屋さんとは違う
激安の生地屋さんに連れて行ってもらい
積み上がる生地達に圧倒
金額見て、さらに驚き

こんなステキな店が、なぜ
いちごのお住まいの県にはないのよ~(。>0<。)

めぼしいものをチェックして・・・
って、緑の生地ばかりですけどw
テープも緑をチョイスして購入。

何を作ろうかな~
やっぱり生地屋さんは
テンションが上がりますがね~

嵐友師匠と生地を選んでるっていうのが
これまた、楽しいの(^ε^)♪

チョイスする生地が似ているのか
「その生地、可愛い」って
お互いに掘り出し物見つけて喜んで( ´艸`)


探し物をした後は、休憩タイム


ランチの時間はとっくに過ぎてたけど
見て、美味しそうな、このボリューム

パンケーキの厚み
フルーツティーの美味しいこと

なんだろね、嵐友師匠と行くところは
どこも美味しいものばかり

いちごがシャチホコ県に来始めた頃は
美味しいものに出逢えなくて
「食べ物でテンションあがらん(-з-)」
って思ってたのが、嘘のよう


しっかり腹ごしらえして
今度は文房具?の大型店へ

文房具オタクのいちご
ここの店もヤバいっす( ´艸`)

お江戸では、たまに行くお店
いいなー、テンション上がる店ばかり(-з-)
「ずっちぃー」(笑)


日も暮れて、今日のディナーは
嵐友師匠との密会( ̄▽+ ̄*)

またまた、美味しいものを食べるぞー

お店までの道のり、ちょっと渋滞していたので
車内で、嵐さんのDVD観賞
ちょいと昔の、若い嵐さん達が
可愛い、可愛い

今とは違う、ピョンピョン跳ね回る感じ
可愛かったわ~о(ж>▽<)y ☆

密会も、豪華な食事で大満足

毎日、美味しいもの食べちゃって
明日から、いつもの食事に戻るなんて
できそうにないー


まるっと二日、しっかりガッツリ遊んでもらい
連日楽しい思いをさせてもらったので
嵐友師匠とお別れするのが、辛くて(TωT)

また、当分会えないのですね・・・(ノДT)オゥゥ

って、思っていたら・・・
あら?
そう言えば?
いちごは今年、研修があったような?

シャチホコ県、また来ちゃう予定ある~
ひゃっほ~いо(ж>▽<)y ☆

もちろん、すぐに師匠に確認。
会えちゃうかも~って

まだまだ、楽しい日々が続くのねん

ならば、しばしのお別れも我慢できるわw


今回は、ホントに楽しい日を過ごさせてもらって
嵐友師匠、会ってくださった皆さん
ホントにホントに、ありがとうございました

嵐さん大好きな皆さんと、嵐さんトークができ
大勢の皆と、こんなに楽しい日を過ごしたのは
いちご、初めてだったと思います。
忘れられない、楽しい時間をありがとうございました

今回のMDのテーマ「音楽は太陽」
ニノミは「音楽は日○テレビだ」って言ってたね(´∀`)

いちごの太陽は、今回出逢えた皆さん。
昔から仲良くしてくれてる友達。
ステキな事を、いっぱいさせてくれる嵐友師匠。
MDのテーマを聞いて、すぐにそう思っちゃいました(*^ー^)


改めて、皆さんと引き合わせてくれた嵐友師匠との
出会いに感謝です。
ホントに、ホントに感謝。

大好きだー
(相葉氏の次にー笑)




楽しすぎた2日間、翌日が会議だと言う現実に
ホテルに戻ってから気付き・・・

行きたく無い・・・(TωT)
このまま、帰ってしまいたい・・・(TωT)


もちろん、翌日はしっかり疲れが出てしまい
会議中、あくびを我慢する事に集中w

こんな時に限って、いつもの席とは異なる
社長や重役達の目の前の席なんて・・・(TωT)
意地悪すぎる

でも、こんな感じ(←どんな?)のいちごなんで
朝の挨拶、皆が一人一人列になって
上司達に挨拶に行っているにもかかわらず
荷物片手に「はよ~ございま~すなんて
呑気な挨拶w

上司もいちごの事、わかってるのか
「お~、久しぶり~」とかってw

いいのか、ペーペーのくせにw

同僚からは、呆れられております(笑)
研修のときは、ちゃんとしよ(^o^;)



今回は、飲兵衛のあんぱんまんに
コレをお土産


いちごは、おビール苦手だけど
あんぱんまんに堪能してもらって
飲み比べしてほしいw


会議が終わって、ダッシュで帰った新幹線。
楽しかったお礼を皆にしてたら
長旅のなか、寝るの忘れちゃったw

帰ってから、blog更新できなっかった(;^_^A


帰ってTV付けたら、翔ちゃんが


いささか、MDのお疲れかな・・・
長い時間頑張ったもんね

でもって、ちょうどMDの舞台裏を
やってくれまして

いい時間に、家に付く事で来て良かった~


今年の夏も、いっぱいいっぱい
楽しい思い出作れて、幸せ