ども(*^ー^)ノ

お久しぶりぶり。

すっかり暑くなっちゃって
気がついたら、6月終わってたのΣ(゚д゚;)

健太君に会えなくなってからというもの
どこに変態パワーを・・・
相葉氏への愛を注いだらイイのぉ~(TωT)

って、毎日過ごしてたのよ。


でもね、うっかり忘れてるけど・・・
「おや( ̄ー ̄)
  7月は毎年恒例の
   シャチホコ県で会議じゃぁ~!」


また来ちゃったよ、この時期。
早いね・・・月日が過ぎるのわw
そりゃ、小じわも増えるっちゅうに。

ん? ん?
ってことは、嵐友師匠に
「来月、行くよ~ (。・ω・。)】ゝモシモーシ」


嬉しい事に、相葉氏の次に大好きな嵐友師匠が
会ってくれるって言うのぉ~

今年はハンドクラフトフェアも7月で
ちょうど見に行けちゃうのぉ~

ステキな事が、重なり過ぎ( ´艸`)

しかも、MUSIC DAYもあるし
どこかで観れちゃったりして


そんな浮かれた気持ちでいたら
な、な、なんと( ̄□ ̄;)!!


嵐友師匠が、いつも楽しいTLご出演の
皆さんに声をかけてくれったってぇ~

ヤバいよ、ヤバいよぉ~
一気に、緊張するよぉ~
(°Д°;≡°Д°;)


でも、お会いしたかった
TLご出演の皆さま

いいのかね、いいのかね
こんな変態アイバカ混ぜてもらって

この話しを頂いたときから
緊張しちゃって・・・
何度、相葉氏を眺めた事か・・・
↑コレは日課なだけ?(笑)

相葉氏ばかり眺める毎日の一枚。

ほら、もぅ可愛い
口に指とかあてて・・・
その指、くれw


皆さんにお会いするって事で
いちご、おばちゃんだから
やっぱり手土産しなきゃって思ったの。

ほら、おばちゃんいちごを見るより
お土産見て、気を紛らわして欲しいやんw

って、事で
早速、宿題を放置したままお土産作りスタート


実は、嵐友師匠にあげたいものが
いろいろあったのね。
嵐事だけは、バンバンやりたいことが
浮かんじゃうタイプなんでw

だから、今回は皆がお揃いになるように
ってコンセプトで作成開始。

仕事柄、レジンはホントにいっぱいやってるから
鼻歌フフゥ~ンなんだけど
なんせ、嬉しい事に嵐さんのすべての担当さんが
集まるっていうのよ~

そんな幸せあります?
えぇ、滅多にあり得ませんわよ、おくさん



だいたいは、担塊になちゃうんですわ・・・
相葉氏の葉担は、まぁ~ずお目にかかれないけど(TωT)
なぜ、相葉氏の可愛さがドキューンしないかね(TωT)


ゴコイチを作れるなんて
その子達が、すべてお婿に行けるなんて
作る側としては、ホントにホントに
「あざ~すっ☆」

お婿に行けない子達が、いちごの家には溢れてるので
ホントに嬉しい(/TДT)/


で早速、作ったものは・・・コレ。


以前、写真アップした
枠付き嵐ちゃんマークチャームに
3104ロゴを付けたパールと
青い天然石と青系スワロを付けた
イヤホンジャック

これまた仕事柄、ビーズはいっぱいあるから
担カラーが出て来る、出て来るw

今回は、桜葉担もいたので
ハーフ枠も作成して


ホレ、ドカ~ン

パールには名前入れて
天然石も、スワロも担カラー

でもって、担カラーの枠は
蓄光で作ったから、暗がりにピカッちゃう( ´艸`)


あとね、コレの新作


周りを担カラーの濃いラメにしてみたの。
色がはっきりして、良いではないかしら( ̄∀ ̄)

んでもって、やっぱりゴコイチは気持ちイイ

ボタンは、ハンドメイドの達人
嵐友師匠にもっと作ってあげたいな~


あと、最近どうしてもやりたかった
転写シートを使った作品。

ホイ、コレ。


プッシュピン
レジンコーティングしてあるから
剥がれないよ

背景の白い部分も、レジンで作ろうかと思ったら
ちょうど白いプッシュピン見つけて
ちょいと加工しただけと言う・・・w

手抜き過ぎて、ごめんなさい(ノ_-。)

ポスターとか、ポストカードとか
色々とプッシュして欲しい

師匠には、こんな嵐ちゃんマークverも


ワイハー


エンブレムver


あとはね、やってみたかったコレ。


ボールペンにシルエット
ほら、いちごシルエット好きじゃん←聞いてねぇ?

細長のシルエット見てたら
「ここ、ハマりそうじゃね?」
って思ったわけ。

こちらも、レジンコーティングしたから
どんなに、さとちをお触りしても
取れなくてよ(笑)



以前もアップしたスプーンは
同じタイプでフォークも
さとちは可愛いなぁ~(´∀`)

いや、こっちが最強に可愛いけどね


年末に、神様チケットを譲ってくれた
心優しい天使に送りました

いちごがコレ使ったら
間違いなく、相葉氏の顔のところに
クリーム付けて、舐め・・・ピィー


今までの作品、実はメインじゃないんすw
いちご、皆に送りたかったのはコレ。


時計~

自分用に画像を色々加工してたんす。
もちろん、可愛い相葉氏をね。
エロいのなんて・・・ないわよ(((=ω=)))ブルブル
ホントよ←強調し過ぎ?


嵐さん達は、ステキ写真が多すぎて
決められなくてね・・・
で、せっかくだから、全員分
別の写真を加工して作ってしまいましたわ


翔ちゃんは、他にもあるけど・・・
あえてのエロ翔ver(笑)



相葉氏は、可愛い~から2つ載せちゃうw





ホントは他にもあるけど
全部載せるの大変だから
コレだけお披露目w

翔ちゃんのは、楽しすぎて
面白いのとか作っちゃったw


あと、CM見てから
どうしても作りたくなった・・・コレ。


ちゃんと洗えるの~
水にも強いの~

一番○りのグラス見て
作りたくなったの~ヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん、公式はちゃんと応募してもらってw


あと、さとちと言えば、コレは外せない


フリスタ2開催記念

東京のグッズはまだ分からないけど
さっそく、作ってしまいましたわ( ´艸`)
コレに飲み物注いで、飲みながら
写真集を眺めて欲しい・・・


作った作品紹介だけで
つ、つ・・・疲れた(笑)

ステキな皆さんの話しが
一個も出来なかった・・・(TωT)


疲れたから、今日はこの辺で・・・

ステキなあたしの太陽さん達のお話は
また、明日に続きまぁ~す


・・・って、明日は出張のあとに
女子会開いてくれるって、連絡来てたわ・・・
帰りが夜中決定だ

更新、頑張るぞw


・・・続く


【追記】
一昨日のカウント数、めっちゃ多い
もしかしたら、お会いできた
あたしの太陽さんたちが覗いてくれたのかな~
嬉しいな~(TωT)(TωT)(TωT)

昨日は、会議で思いのほか疲れちゃって
記事書きながら落ちちゃいまして・・・

楽しみにしてくださった方がいてたら
ホント、ごめんなさい(TωT)