私がファーストフードでランチに一番利用するのがサブウェイ♪


やっぱり野菜もしっかりとれてボリュームもあるのが嬉しいですよね( ´艸`)

 
娘を幼稚園に送ってモールでゆっくりショッピングしてサブウェイランチするのが定番かな♪


そしてお気に入りはやっぱり大好きな「えびアボカド」

 

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

 

ピクルスは苦手なので抜いてもらって、他の野菜を増量~

パンはほのかな甘みも感じられてハニーオーツが好きかな♪

わさび醤油ソーズのピリっと感とあっさりしてるのがえびアボカドに最高にあいます!!!

 

こうやってカスタマイズできるのは嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

そして同じくらい好きなのが「てり焼きチキン」

 


 

コチラはハニーオーツにマヨネーズソース( ´艸`)


やっぱりてり焼きチキンにはマヨネーズがあうよね♪

 


この日はオニオン増量です!

 

マスカルポーネチーズのトッピグするのもオススメ!!!

コクが増して美味しいんです♪

 

そして10/1(日)よりハロウィーンキャンペーンを実施するんですよ!!!


ハロウィーン限定サンドイッチ、かぼちゃのパン&パンプキンサラダが新登場!

-かぼちゃをまるごと"味わうハロウィーン限定サンドイッチ-
「生ハム&パンプキン」


彩り鮮やかなかぼちゃの限定サンドイッチは見た目もかわいいですよね( ´艸`)

 

素材の食感を楽しめるゴロゴロとしたかぼちゃをクリーミーなドレッシングでざっくりと和え、山桜のチップでスモークした薫り高い生ハムと合わせたんだそう~

 

生ハムの塩気がかぼちゃ本来の甘みをいっそう引き立ててくれそうで是非味わってみたい!!!

また-期間限定、ザクザク食感が楽しい、かぼちゃの種がトッピングされたパンが新登場!-
通常の「ホワイト」「ウィート」「ハニーオーツ」「セサミ」の4種類にハニーオーツ以来14年ぶりとなる新たなパンのトッピングメニュー、「パンプキンシード」が登場したんですよ!!!

 
「生ハム&パンプキン」と一緒に是非こちらのパンプキンシードもいただいてみたいです!!!

 

野菜のサブウェイ

期間限定商品『生ハム&パンプキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中