毎日の洗顔で肌悩みに効果があったら嬉しいですよね!

 

そこで今の肌悩みにピッタリな石鹸を使い始めてとってもよかったので紹介しますね♪

 

「植物プラセンタ石鹸Honoho」

 

 

年齢を感じやすいくすみや毛穴の汚れをしっかり吸着し、美白肌へ導きます!

肌に優しい天然成分配合でトラブル肌や敏感肌の方にもお使いいただけて、自然のチカラで肌本来の"キレイ"を呼び戻す石鹸です!

 




●モロッコクレイで毛穴の汚れをしっかり吸着!
●オクラのネバネバパワー+ゆずセラミドで潤いアップ!
●植物プラセンタの美白力でくすみの原因、紫外線ダメージを取り除きます。またターンオーバーを促進して、輝く肌へ。
●アメリカ原住民のネイティブ・アメリカンに愛用された月見草オイルを使用。刺激に弱い敏感肌、トラブル肌でも安心です。


 

石鹸は手のひらサイズで香りはほぼありません!

 

付属の泡立てネットで泡立てると~

 

 

キメ細かい泡が簡単にできあがりました!!!

 

 

手を逆さにしても密着している濃密泡!!!

 

 

洗顔もとっても気持ちよかったし、洗い流した後のお肌はツルツル!!!

 
乾燥も全く気になりませんでした♪

 

 

使っていくうちに小鼻の毛穴つまりもなくなってききて嬉しいです♪

 

またお肌のくすみも気にならなくなってきたのでこれからも使い続けていきたいです( ´艸`)

植物プラセンタ石鹸「Honoho」

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中