朝晩は涼しくなったけどまだ昼間は暑いですよね!

この時期気になるのは、やっぱり日焼けしてしまったお肌の黒ずみ、くすみ(ノ_-。)

 

そんなお肌ケアを手軽にしたい!という方にオススメな商品があり、とってもよかったので紹介しますね!!!

 

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」

 



洗顔後のまっさらな肌に使う、30秒で洗い流す美容液パックです!
濃厚な美容液で肌をパックするから、洗い流した瞬間にもちもち赤ちゃん肌に導きます!
微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を 落とし、キメを整えます!
ハリを与えて翌朝の化粧ノリのよい肌へ~

 


●厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用 
ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする「プラセンタ」を贅沢に配合した美肌パック
安全性と品質にこだわり厳選した国産プラセンタ100%使用
●こだわりの無添加 
無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方
肌が敏感に傾きやすい時期でも安心

安心してつかえて手軽に30秒で洗い流せるのもいいなと( ´艸`)


 

もっちりした濃密なクリームで洗顔後の肌にクリームをたっぷりと乗せ30秒間おきます!

 

さくらんぼ2個分をデコルテから顔に~

 

 

自分でするデコルテのパックは初めてかも♪

 


その後水かぬるま湯で洗い流します!


洗い流した瞬間から肌のモッチリ感がすごいんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

30秒のパックだけでこんなに違いがわかるの?!とゆう感じ!!!

これが国産プラセンタの力なんですね♪


不要な角質がとれたお肌はその後のスキンケアの浸透もとてもよく透明感もアップしたように思います!!!

 



顔はケアしているつもりでしたが、デコルテはまったくしていなかったので、ケアすることの大切さを実感!!!

 

やはり首は年齢もでやすいので、30秒で洗い流すだけでしっかりケアできるなら続けていきたいなと本当に思いました♪

 

お風呂で使えばシャワーで洗い流すだけで本当に手軽なので、皆さんにも是非一度使っていただきたいです( ´艸`)

 

ミックコスモ★ファンサイト ミックコスモ★ファンサイト参加中