もう秋ですね~

夏の紫外線を浴びたお肌のケアしてますか?

じつは角質が溜まりがちで角質はお肌をくすませたり、うるおいを奪う原因になるんだそう(ノ_-。)

 

そこで今気になっているシャルレさんの商品があるので紹介しますね!

「シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット」

 

 

角質は取り除いてくれるのにうるおいはしっかりキープしてくれるんです!!!

 

●エタリテ クレンジングオイル<クレンジング>
軽くなじませるだけで、しっかりメイクや汚れをすばやく浮き上がらせ、毛穴の黒ずみまですっきり。洗い上がりはうるおいを残しつつ、さっぱりとした感触です。

 

毛穴の黒ずみが悩みなのでメイクや毛穴汚れもしっかりおとせるのは嬉しいな( ´艸`)


●エタリテ ウォッシングフォーム<洗顔フォーム>
弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで、汚れと古い角質を取り除き、うるいおいを守りながらしっとりと洗い上げます。

 

お肌にもやさしく角質はとりのぞいてくれてうるおいはキープ!

まさに私の理想のせんがんです♪


●泡立てネット
パラシュートタイプのネットです。簡単にホイップクリームのような細かい泡が作れます。エタリテ ウォッシングフォームと一緒にお使いください。

洗顔ネットの使い方だけでも泡のでき方がちがうんですね!

是非使ってみたいな♪

 

 

↑夏の紫外線をあびたお肌やくすみ、小鼻の毛穴つまりがきになるので是非「シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット」で少しでも透明感のある美肌に近づけたら嬉しいです(´∀`)

 

公式通販サイト シャルレウェブストア

夏のくすみを一掃!シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット